--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-10(Thu)

召喚士びらく ('Д')ゞ

おはよう。こんにちは。こんばんは。びらくです。

ずっと前からコツコツ召喚士のレベル上げをしていましたが、今年に入ってやーーーっとLv75になりました('∇')
ミラテテ様言行録と3国プロミヴォンENMのおかげ~ヽ(´ー`)ノ

最近では「招かざる影たち」というタブナジアのクエストでMammetを倒すのも少し手伝ってもらいつつ出来る様になりましたw
召喚士の履行はMPを大量に消費するけどダメージも2000超えることもあり楽しいですねw

さて、そうしているともっといい装備品がほしいな~と思うのは人の情
召喚士のサイトを見ながらいいの無いかな~と探していると陰陽師浄衣というのを見つけました。
   陰陽師浄衣 [胴] 全種
   防43 MP+25 リフレシュ
   契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5
   Lv71~ 召


今まではバーミリオクロークのリフレシュとオステアハット+オステアローブを付け替えながらやっていたけど、この陰陽師浄衣は両方のいいところを取った感じヽ(´ー`)ノ

   バーミリオクローク [胴] 全種
   頭装備不可 防46 MP+10 MP+1% 回避-10
   リフレシュ
   Lv59~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学


   オステアハット [頭] 全種
   防13 MP+8 CHR-1 召喚魔法スキル+2
   契約の履行使用間隔-2
   Lv50~ 召


   オステアローブ [胴] 全種
   防29 CHR-2 召喚獣維持費-1
   契約の履行使用間隔-3
   Lv50~ 召


欲しいな~とは思うけど取るのが大変そう。。。としばらくはあんまり眼中にはありませんでした。

がやっぱりだんだん欲しくなってきて・・・・・・


 ( ゜▽゜)よっし!みんなにお願いして取りに行こう!!

ということで行ってきましたー!

しかしそれにはまずターゲットの敵、Shikigami Weapon が出てくるPOP時間を確認しなければ!
現地ロ・メーヴに張り込んで大体の時間を予測して、2日後にまた見に行ってきました。
予想通りの時間に出てたヽ(´ー`)ノ
倒された21時間後+10分以内にかならず出てくる敵らしいので、前の倒されたのが分かってれば予測はしっかりと出来ます。

何人かにはあらかじめお願いをしていましたが、まだお願いをしてない人たちも急だったにも関わらずたくさん集まってくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m


もう少しで時間だ~ドキドキドキドキ・・・。

その敵の説明をマクロに入れて、慌てててもなんとかなるように・・・・・・。
ってやってると2回ほどマクロが暴発w
話が盛り上がってるのに急に説明を始めたような変な感じになっちゃったりしました(*ノノ)

そうしているとお願いした人たちが集まってくれて、なんと14人に('Д')
本当にありがとうございます(´▽`)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ。もう時間だ!

周りの敵を片付けて、サーチをするといた!Shikigami Weaponだ!

このShikigami Weaponは少し特殊なNMで、POPしても最初は姿が見えないしタゲれない。
魔法を使っているとその魔法を感知して叩いてくるので、そうやって釣るのです。

って、雑魚敵を片付けてない方へ進んでる!
仕方ない、ここは死ぬ気でとぉーーヽ(`Д´)ノ

Shikigami Weaponが出てきて周りの敵もたくさん来て・・・・死 ('人')

ま、まぁ想定内。

リレイズしてたので起き上がったところで、敵が消えたー!って言われました!

ええええええええヽ(;´Д`)ノ

マジデーーーー( TдT)!!!?

って落胆しながらサーチすると近くにいる!

どうやらまた透明になったらしいです。

あぁぁよかった(⊃д⊂)ほんとに消えていなくなってたらどうしようかと思ったよ・・・。

さっき雑魚敵を片付けたあたりに移動して行ったみたいでそちらにいた方が釣ってくださいました。

今になって思えば、他にライバルいなかったんだから慌てて釣らなくてもよかったですねw
その時は慌てて必死になっておりました(*ノノ)

ってことでSSは無し!
すっかり撮り忘れておりました;;

そんなこんなで無事に敵を倒し心配していた100%ドロップではないのに見事にドロップ!

でたーーーーーー(゜▽゜)!!

皆様どうもありがとうヽ(`Д´)ノ


陰陽師浄衣とタルタル


こんな感じになりました~~!
モンクみたいとか言われても気にしない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~!素敵だわ(〃∇〃)  おめでとう!!
タルタルに囲まれてうらゃましぃw
今度その格好でガチョーンしてください♪

おぉーSSでてるでてる・・・ってこのときの写真なのかΣ(・ω・ノ)ノ

いや私もSS撮る前にNMがもういなかったりして撮っていないんですけどねw

ついでにブログ引っ越しのお知らせ(´・ω・`)
URL入れておくとなんか引っ越し詐欺?みたいなんで
自力で何とかしてください(*'-')ぉ

陰陽師キター(^_^)b・・・おめでとうです(^^)/
まさしく性能は神ですなw
フレも欲しいといっております(^^;)
もし、万が一グラフィックが変わってオリグラにでもなったら
もっと取り合いになる装備性能だと思うので
早めに取れて良かったと思いますw
ちなみに知ってるかもですが・・・
今ある、ブリガンダインってずっと昔はあ~いうオリグラでは
ありませんでしたw・・・なので変わるのもありえる・・・
かもですよ??w(^^;

返事遅くなってごめんなさいi-238

>りぇ
タルタルに問い詰められてました;;
悪いことしてないのに!!
がちょーんはまた出会ったときにでもw

>かぽん
お引越しおめでとう!そばまだ来てないなぁ・・・
うん、、、SSは問い詰められてるときのやつです。。。
何か悪いことを私は(ry

>コスモス
キターーヽ(`Д´)ノありがとう!!
いい装備ですよ!
が、グラがね!グラが。。。。
弓道着のグラ好きだからあんなのになったらなぁ・・・・w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
