--------(--)


2008-06-19(Thu)

ある日の飛空艇で・・・

3国⇒ジュノでの移動に便利な飛空艇。
ワープができたとしても飛空艇をよく利用しております

その訳は~~~?

通称忘れ物クエ!

正式名称は「落とし主は誰だinウィンダス」ですかね。ウィン国民なのでウィンダスのが多いのです。

これは回数を重ねると、な、ななんと!実は称号が変わっていくのです!

あんまりやって無い人がやると「違いの分かるヤツ」。
何度かやってる人だと「とても違いの分かるヤツ」。
さらにやり詰めてる人だと「とてもとても違いの分かるヤツ」になるんです!!

そんなことをLSのネコさんから聞いて初めて知ったのですが、その時はすでに「とても違いの分かるヤツ」の段階でございました。

何回やればいいとかそういうのはよく分かりませんが、これ、成功すれば1回500ギルもらえるので、100回やってたら5万ギル~
ちょっぴりお小遣いがもらえるんです。



そんなある日のこと・・・・・



私はいつものように飛空艇に乗り込み忘れ物クエをこなそうとしていた。

しかしその日はいつもより怪しい雰囲気の飛空艇だった。



はげ一


はげ!


はげ二


はげ!



はげ三


はげ!



はげ四


はげ!



はげ五


はげ!



はげ六


はげ!



はげ七


はげ!



はげ八


はげ!





(つд・)   -== ~ 
 ごっほごっほ。  ↑ はなげ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わたしもよく落し物クエはやるんだけど
(でもたぶんまだ最初の称号w)
ハゲまみれに当たったことないなあw

それにしても、はげはげ言ってばっかりだと
はげに失礼だよ!はげに!(つ∀-)

ヽ(`Д´)ノ

とてもとても違いの分かる男、あいばーです。

(ノ `Д´)ノ == ┻━┻   Σ/(゜び゜ )/
(ノ `Д´)ノ == ┻━┻   Σ/(゜み゜ )/


PS: 歌詞、間違ってるね。
読み直して気づいたけど、修正しなかったw
20年前の記憶だからね!

>みこ
ハゲまみれってwww
そうそう。はげはげってあんまり書くと悪いかなーって思って続きに書いてみましたが・・・。

>あいばー
とてとてすごい!
ちょこぼもすごいし落し物もすごいとは!!

    ┻━┻);~Д~)
 
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
