--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

チョコボレース~パシュハウ沼激闘編~

先日のバージョンアップの後でこっそり追加されたチョコボレースの新コース、パシュハウ沼コース。
早速我がチョコボを出走させてみました!


チョコボレース ~パシュハウ沼激闘編~



ちゃーん ちゃかちゃ ちゃーん 
ぱらぱらっ ぱらららっ ぱぱーーーん!



さぁいよいよレースが始まります~。


よーい どーん!


は、早い('Д')



まってぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

ぜんぜん勝てそうにもありませんでした・・・。

我がチョコボの激闘ここまで也。

モグハに戻ってしょぼーん(´д`)


もーぐりさん。もーぐりさん。なんとかなりませんかね~。。。

どうにもならないくぽよー(^0^)

そうですか・・・。


そんな話をしていると!


ん!?


ん!?なんだこの視線は!?


な!!!



うお!!!おおおお!!!!!!!
なんだ!この足元からひしひしと伝わってくるこの視線は!!!



カーペットの精霊現る



「私はカーペットの精霊です。
 あなたにチョコボレースで勝てる方法を伝授しよう!」


おお!?どうするの!?どうすんの!!?


「最高のチョコボを育てるのじゃ~。
 がんばりたまえ~。さらばじゃ~~。」


さ、さようなら。。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これが!

白チョコボがヒツジとかと走ってた絵のねーw
楽しそう(´∇`)
わたしのチョコボは掘り掘り専門だから勝つのは無理だけど(´・ω・`)
カーペットの模様はウィンの倉庫で見てみたよおw
びらさんがうpしなかったらパクろうと思ってたの(つ∀-)

羊が…羊が笑えるw
床から見られてるのって、何か嫌ねw

>みこ
パクられないうちにアップできてよかった!w
レースはん~あんまり楽しいっていうものでは・・・(;´ρ`)

>あいばー
羊・・・笑えますか?w
こんな早い羊はどうなんだろう;;
ちょこぼより早いんならちょこぼの存在意義がなくなっちゃうヽ(`Д´)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
