--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-04(Fri)

夢に~

最近のFFの話題といえばモグボナンザ!
ん?ちょっと遅い?
いいのいいの('∇')

なんか当たった?
え?夢に消えましたよ?


あと、ちょこぼの宝探し~ in東アルテパ砂漠。
なんと9連続で宝箱を掘り出していたのですが、10回目で失敗。
夢の二桁が夢に消えました(つд・)

チョコボほり~


えいっ!えいっ!!

ほんとの夢の話。

なのでおかしくても仕方がありません。
※警告 何のオチもありません。最後まで読んで損した気分になっても当方は関知いたしません。



我が家の押し入れをごそごそしてると大切にされている何かを見つけた。
何故大切にされているのか、その根拠はどこにも無いがそういう設定なのだ。
それは少し埃を被り薄汚れていた。靴が入っていたような紙箱に入っており、フタはモスグリーン。

その大切な箱を奥から取り出そうとしていると手紙が来た。


川原の駐車場で待っている。


誰が待っているのかは分からないがすぐにその場所へ行ってみた。
少し間隔を空けながら駐車してある自動車が4台。その内1台には2人の男が乗っている。
しかし、この人達は手紙の差出人ではないと勘が教えてくれた。

そこに別の車が駐車場に入ってきた。黒い帽子にさえないグレーのスーツ姿のその運転手は誰かを探しているようだ。
適当に車を停めた帽子の男がこちらに近づいてくる。
それと同時に6、7人の黒いスーツを着た男たちが現れこちらに向かってくる。

身の危険を感じた私はいつの間にか公園へと変わっていたその場所の裏道の方へと走りだした。

偶然握っていた拳銃を追ってくる帽子の男に向けて引き金を引く。
男は激しく弾け飛んだ。

それを見て黒スーツの男たちが走って来る。
逃げる私。その後ろで誰かがスーツの男たちと戦っていた。

自宅に戻り数日分の着替えをリュックに詰め込んでいると女の子の刺客が襲ってきた。
右手にはとげとげしい武器が、左手には拳銃が握られている。
繰り返される攻撃を避け、その子の手首を掴んで私は諭した。
その場は治まり自宅を出た。

その足で隠れ家のボロアパートへと向かった。
ここからは敵のアジトが見えるが逆にこちらに気付かれる危険性も孕んでいる。
後から来たそこには3人の仲間がこれからの話をしているが、私はベランダに出て数百メートル向こうの巨大なマンションを眺めていた。

そこにいると危ないぞ~?

上を見上げると仲間の一人が、廂の割れ目から少し顔を出して笑いながら言っている。

それと~例の物‥‥、どれか分からなかったから全部持ってきたぞ?

別の部屋に行くと自宅の押し入れにあった箱―約300個くらいだろうか―が積み上げられている。

探すのが大変だ。と思っていたらまた刺客が襲ってきたところで目が覚めました。

時間が経ったので忘れちゃったけど、もっといろいろあったはず。
おもしろい夢でした(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんかすっごいハードボイルドな夢ですねw
僕は風邪をひいたりすると必ず
何かが四角い石のようなものが落ちてくる夢と
どこか高いところから落ちていく夢を見ます。

そんなリアルな夢は見たこと無いです(´・ω・`)
オモシロソウ

わたしも今日すごくリアルな夢見たw
でも【ヒミツ】(つ∀-)

どうしてエルヲくんって、チョコボに乗るのも
釣りをするのも、死んでるときも偉そうなんですか?(´∀`)

私がみる夢はちょっとSFチック。
巨大潜水艦の中央司令室にいたり、
宇宙ステーションで生活していたり…。

最近みた夢で覚えてるやつには、
みこさんとらいむさんが出てきた。
リアルを知らないのでFFのキャラそのままだったのが笑えたw

Σ(゜Д゜)!
返事したと思ってたら、思ってただけだったー!
って返事したらそれ消えちゃった(´Д⊂

>ぷるー
こんな夢見ることはあんまりないよ~。
何かから逃げるとかは時々あるけども大体は覚えてないw

>みこ
【ヒミツ】興味があります(´∇`)
なんだろう~・・・こんな夢かな~?もしかしてあんな夢・・・!
∑( ̄□ ̄; それなら言えないね!!

>あいばー
そんな小説とかをよく読むのかな?スタートレック風?
あいばーさんの実生活もそんな感じですか?w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
