--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

あの日の悪夢 リターンズ

3国⇒ジュノでの移動に便利な飛空艇。
ワープができたとしても飛空艇をよく利用しております

その訳は~~~?

通称忘れ物クエ!

正式名称は「落とし主は誰だinウィンダス」ですかね。ウィン国民なのでウィンダスのが多いのです。

これは回数を重ねると、な、ななんと!実は称号が変わっていくのです!

あんまりやって無い人がやると「違いの分かるヤツ」。
何度かやってる人だと「とても違いの分かるヤツ」。
さらにやり詰めてる人だと「とてもとても違いの分かるヤツ」になるんです!!

そんなことをLSのネコさんから聞いて初めて知ったのですが、その時はすでに「とても違いの分かるヤツ」の段階でございました。

何回やればいいとかそういうのはよく分かりませんが、これ、成功すれば1回500ギルもらえるので、100回やってたら5万ギル~
ちょっぴりお小遣いがもらえるんです。


ん?どっかで見たような?

(´∇`)気のせい気のせい。。。。

Pygmalion : あぁ、そこの方。
 もしこれから飛空艇に乗るのでしたら
 ひとつ頼まれてくれませんか?

Pygmalion : 次の便に乗るって言っていたお客さんが
 落とし物をしたので、
 それを届けてほしいんですよ。

Pygmalion : 私はここの警備をしなければ
 ならないので、代わりにお願いできませんか?

Pygmalion : ありがとう。
 ちなみにその人は、こんな格好をしていました。

ちなみにその人は、こんな格好をしていました。


Pygmalion : ちゃんと覚えましたか?


('▽')うん!覚えたよ!


Pygmalion : 今どこにいるのかはわかりませんが、
 次の便に乗っているのは間違いないでしょう。

Pygmalion : では、後は頼みました。
 よろしくお願いします。

だいじなもの:飛空艇乗客の落とし物を手にいれた!


('▽')よっし!探すぞ~!落とし主は誰かな~?

Passenger1


('~')ん~ こんなにハゲてなかったような~。。。違うな。


Passenger2


('~')この人もよくハゲてらっしゃるな~。違うな~~。


Passenger3


('~')むむ?でも、どこか違うな。


Passenger4


('~')ん~。違うな。


Passenger5


('~')違う、違う。・⌒ヾ(*´_`)


Passenger6


(;'▽')おお!もしや、そこのハゲを帽子で隠してる人!ちょっと、おと、おとし、、、
む!!偽者か!!?


Passenger7


('▽')おおお!!!ちょっとそこの帽子の中のハゲさん!ハゲさん!落し物したでしょ!?

Passenger : 何か御用ですか?

Passenger : まぁ! ありがとう!
 失くしちゃってどうしようかと思っていたのよ。

Passenger : お礼といってはなんですが、
 これを受け取ってください。

500ギルを手にいれた!


('▽')やったー!

ちょっと口調がアレなのが気になるけども、うん。まぁよかったよかった。


ついでに向こうにいるもう一人はどんな人?

Passenger8


('~')ハゲすぎ!

・⌒ヾ(*´_`)ぽいっ








おまけ。
誰かのブログから見つけてきたブログ。
PhotoShopで書いたそうな~。

ホントは画像貼りたいけど、URLだけで(^J^)

http://pixeloo.blogspot.com/2008/03/homer-simpson-untooned.html

すごいリアルなシンプソン(ハゲ)です。
マリオもあるよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回はハゲ特集ですね!!

ハゲ三昧

わたし、倉庫でも移動でよくやってるけど
1回もハゲに当たったことないな~(´・ω・`)

リアルシンプソン、怖い(*T-T)
夢に出そう(*T-T)

(-_-メ)

そうですか…
びらさんは私に喧嘩を売ってるのでしょうか?
売ってるようですね。
分かりました。買いましょう。
…さあ、覚悟はいいか?


wwwwwwwwwwww

>Muma
うん!第二弾(゜Д゜)
Mumaさんも・・・調子はどうですかi-190

>みこ
んーなんでかなー?ときどきハゲに当たるのに。
シンプソンズこわいよねーwマリオもけっこう怖かったw

>あいばー
ひー喧嘩売ってない売ってない!!
((((゚;Д゚;;)))ころしゃれるぅ~~~
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
