--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

びらくのえにっき

絵日記

ぐるぐるお空


空に浮かぶ雲がちょっと綺麗だったので書いてみたら難しくてなんとなーくな感じで終わり。

農園シリーズなんて無理だよぉ(@_@)

これでもどうぞ↓


カリカリクポー


かりかりくぽー(^~^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カリカリ【いたわる】
空をみあげろーーー!
きれいだねw

リアルもヴァナでも空(特に雲)見るの好きー(*´∀`)
風で雲がいろーんな形に変わっていくのを、ずーっと見てられる子σ(゜∀゜w

このカリカリクポはパプリカ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ、栽培はリアルだとカリカリクポσ(゜∀゜

空には七つの雲があるとか

おおー、筋雲。
すっかり秋の空だね。
いつの間にか、アキアカネが山から下りてきてるし。
スズムシが草叢で鳴き始めるし。

季節の移り変わりって素敵。

>りぇ
違う方向には白鳥が翼を広げて飛んでいるような形の雲があったけどうまく写真取れませんでしたw
たまに空を見上げるのもいいね。

>みこ
ずーっと空を見てると首が痛くなりそうw
かりかりくぽーは何だろうwうちのじゃなくって外で見かけたやつだけど、パプリカなのかな~?痩せてるよね。
奥の2つはミニトマトのかりかりくぽでしたw

>あいばー
アキアカネてなんだなんだ?
調べてみたら赤とんぼのことか~。ほー。。。
ん?赤とんぼってもう見れるのかな?
鈴虫もまだ鳴いてないよ~。
これから暑くなりそうだねw

アキアカネとは

山から下りてきたアキアカネだけど、まだ赤くなってないから、
知らない人が見たら、ただの茶色いトンボだねw
スズムシの音を聞いたのは山の演習場だったから、
平地の方じゃまだ鳴いてないのかな?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
