--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

その正体は!

ある日、ソロムグでカンパニエを待っていたびらくの目の前に現れた怪しきもの。
さてその正体は!?

(前回のつづき)


あ~~ ヽ(´ー`)ノ さっぱりした~。

 ↑ お風呂あがり。


お風呂といえば、少し前ですが美容室で髪を切った時なんだけど、セルフウォーミングマスクとかいうのが出来るヘアトリートメントを半ば強制的に買わされました(´・ω・`)

シャンプー後にそのトリートメントを髪の毛につけるとなんと発熱するんですよ!
ウォーミングなんだから当たり前だけど急に温かくなるからびっくりしました。

説明によるとトリートメントが30秒間で約45℃になって深く染み込むそうです。

へー(´・ω・`)しゅごいね。

でも何だかチクチクするのよね・・・。



ん?話がずれた?
そうそう、怪しきものの正体だ!

怪しきもの

その怪しきもの。

急に出てきたら何かと思ってびっくりしますよね!

でも少し視点を動かすと消えちゃうんです。うーむ。
なんだろうな~と周りを見てみると・・・・?


その正体は

これか!犯人はこれなのか?!

でもこれしかないし、たぶんこれの先っぽがこんな影を出したんだと思います。

以上、怪しきものの正体でした(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

びらさんの僕以上の適当加減に笑ったw

さすがお父さんヽ(´ー`)ノ

えーーー!

適当じゃないやい!

2つにもまたがる壮大なスペクタクルなんdうそですごめんなさい(´・ω・`)

えっ?!

加工したのよね?Σ(゜Д゜)
そうよね?Σ(゜Д゜)

トリートメント熱くなりすぎて
はげないように気をつけてください(つ∀-)

本物!

加工してないよw
同じ場所にいれば出てくるかも('∇')
でもカメラの場所っていうか、なんていうか、見れないかもしれない('~')

とにかく加工はしてませーんw
あ、切り抜きだけはしたけどもねw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
