--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-13(Thu)

いいスクリーンショットかな?

ちょっと面白いネタ的な状況だったのでスクリーンショットを撮ったんだけど遠くの景色がなんだか面白い感じになってたので貼ってみます

舞台はヴァーン

もう半月前の事で、あいばさーんのブログにも貼ってあるSSだけど、ちょっと違う感じヽ(´ー`)ノ

踊ってる3人と、それを見ているらいむん、一人で仕方なく仕事しているりふさん、それを笑いながら撮影してるびらく。

なんかいい感じw



次はこれ。


プロミヴォンのそのとき、標本



これも半月くらい前の土曜日のSSかな。
ボスと戦うみんな、それを援護しているらいむん、おお~て思いながら撮影するびらく。

なんだかいい風景だったのでついSS撮ってました


ところで先日ちょっとした事件があったんです。

目の前に危険が迫っている状況でどうにもならなくて、その人を倒して逃げようと思ったんだったかな。
かかと落としをしてしまったんです。

ドスーン!と音がしました。それをした左足のかかとも痛くなりました。
後悔してます。なんであんなことをしたんだろう。。。。

夢だったのに左足だけがベッドの外、そしてかかと落としは床にヒット。

足痛いんですけど(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんじゃそりゃ?www

かかと落としって、何でそんな大技をwww
相手を倒すだけなら、前蹴りのほうが有効ですよw
そんな一般市民には関係のない薀蓄を語ってみる。

それはそうと1枚目のSSは芸術的ですな。
冗談や揶揄じゃなくて、そう思いました^^

あるある!

わたしもかかと落としとか
肘鉄とか膝蹴りとか夢でやると
実際にやってるーヽ(*´∀`)ノ

SS、構成が素晴らしいw
ボス戦のときにも撮ってるのが余裕ね(つ∀-)

No title

>あいばー
なんでって夢の中だから(つ∀-)i-196

1枚目の遠景いいでしょ~。ちょっと東山魁夷の絵みたい?w
でも腕じゃなくてビデオカードの表現方法があんなってだけで・・・(;´ρ`)


>みこ
さすがみこさんi-237
みこさんのほうが暴れん坊でした(´∇`)
構成は撮ったのをいい具合に考えて切り抜きしたから腕がいいって事だな!ふふふふi-239
いつもボス戦の時にSS撮ってる訳じゃないですよ(;´ρ`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
