--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

リヴェーヌ岩塊群に行ってきたよ

(*`ロ´)書くことない!


なので適当にタイトルつけてSSでも貼っておきます。
そうしよう。そうしよう


ちょこちょこ行ってるリヴェーヌ岩塊群。
 ・ワートクエこと「タブナジアの商人」 報酬:ミラテテ様言行録
 ・リヴェENMこと「燃ゆる高空」   報酬:経験値2500 と Lv40の装備の何か
 ・マメクエこと「招かざる影たち」 報酬:ミラテテ様言行録

この3つをセットでやることで最大経験値5500を貰えたりします!
(って書いてみると意外と少ない?少なくはないかな・・・?)


たいてい失敗することなく出来るけど、先週はENMとマメクエを失敗(つд・)
ワートクエだけしか出来なくてミラテテ1つしかもらえなかったけど、今週こそはーー!!と行ってきました。



Walk in the Riverne


('∇')いいお天気

今週は2組分の大人数で行ったので行列になって歩きました。
なんで歩いてる?なんでだろうね。。。


ワートを取って、そのまま順調にゴールの帝龍の飛泉に到着。

まずはマメクエに4人で突入。
こちら側2人に対して敵のマメットは1匹出てきます。なので今回はマメット2匹。


いつものように私は召喚士でガルーダを呼び出して1匹にぶつけて、もう1匹は他にいる前衛さんにソロでやってもらって、他に二人いる赤さんにそれぞれサポートをお願い(・◇・)

ガルーダさんがあんまりダメージ出してくれなかったからちょっと苦戦

赤の精霊でなんとか倒してもらいました~\(^-^)/


次はENM。
赤2人の連続魔と召喚のフロウで難なく終了。1分10秒で終わりました。
そのときの記録1分ってのは越せなかった~w

こんな感じでSS貼るとか言ってて1枚しかなかったり



三国ENMのSSも(´・ω・)つ


3国ENMでのシヴァさま


よっし!これでなんとかなった(キリッ!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´・ω・`)

なんで歩いてるのかなって思いながら歩いてたけど
ヒポが近づいてきたら、怖くて走っちゃった(つ∀-)

で、SSは2枚だけ?(´・ω・`)

評論

タイトルと記事内容が合致してて、間違いないんだけど、
SS二枚だけって…w
しかも、一枚は三国ENMのやつって…ww
だったら、ENMの記事も書きなさい!www

No title

びらさんの塵もつもればパワーはまじ尊敬しおります!!
コツコツ経験値を溜めて、カンストジョブ作ってるのは凄すぎる(゜▽゜;)
毎週、コツコツコンテンツで、全部合わせてどれぐらいの経験値稼いでるの?(笑)

ていうか前から思ってたんだけど、びらさんのSS鮮明で羨ましい…。俺のパソコンで高解像度にすると、重くて重くて…(゜ーÅ)

次はもっとSS貼ります(´・ω・`)

>みこ
あの時、ヒポいるときも歩いてたんだけど、ほかの事してて画面見たらみんないなくなってて焦ったw
で、SSは2枚だけ(´・ω・`)


>あいばー
うんSSは2枚だけ(´・ω・`)
だってあれしか撮ってなかったんだもんi-240


>ゾ
おおi-179ありがとー!そんな褒めてくれて照れるぅ~( ^▽^) うそくせ
PCだと高解像度で出来ていいよね~。
でもう~ん、新しいパソコンをi-189
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
