--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

またSSを貼ってみるぞ!の巻

この前もそうだったけど、SSさえ貼って少し説明書いとけば何とかなるんじゃないか!?

そうだ


それぞれの死地へ (サンドリア連続クエスト6)

それぞれの死地へ

ふむふむ。あそこに見えるのが地雷か。なるほど。


お~

やったー作戦成功!!


ふぅ~。思ったよりは簡単だったな


ん?何のことか分かんなかった?


調べてみてください。



んじゃ次。

バストゥークミッション2-3
 バストゥークを離れて


ドラゴンミッション

フレのフレさんの手伝いなんだけど、その方とBCの入り口前で始めまして。


お~

よっし!作戦成功!!

ふむ。ここはやっぱり簡単だったな


ん?何のことか分かんなかった?


調べてみてください。



んじゃ次

Provoker (プロヴォーカー)
 プロミヴォン-ヴァズ 5層の???に欲するものの残滓をトレードすると出現。


プロミヴォン-ヴァズで


うーん。これは強い!

負けちゃいました。


じゃあまた今度('∇')さよなら~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

…。

!!

Σ(゜д゜)ガーンなんてなげやりなコメント
いつも何かしらコメントをくれるのにこれは‥‥

こんなものにコメントなんかしてやる価値はないって事か


いやいや待てよ。それならスルーすればいい訳で、こんなコメントを残すはずはない
この『…』という記号の裏には何かのメッセージ、想いが秘められているんだきっとそうだ

考えるんだびらく。考えるんだうーむ


ふむふむ‥‥。うーむ。なるほど。
いや、待てよ?

点が3つ。
てんがさん。
てんさん?てんさんがどうした?
いや違う‥‥違うな。

逆か

さんてん3点

クエスト、ミッション、NMの事で3つあるから3点?
いや~、まだ何かが違うような

お?!もしや10点満点中の3点って事か~
なるほど、それならば納得出来ないこともない。

確かにSSだけでは多少、分かりづらいところもあったかも知れない。
もっと中身のSSを入れてくれという意味での3点なのか

そうだなそうだきっとそれだ
やったー秘密を解明したぞ
この秘密はなかなか難しかったよやるなあいばーさん



SS撮ってなかったの(´・ω・`)ごめんちゃい。

・・・

このコメントのこと言ってたのね・・・ww

これは傑作(^^)

ブログ本文よりコメントレスの方がはるかに面白かったよw
レスの評価は「、」←コレだね(^^)
ちなみに、満点は100だよ。

No title

色々お手伝いありがとうございました(´∇`)
ドラゴンは3人でやるのがギリギリの戦いで燃えますね☆

ヴァズのカットは例の多国籍軍のやつか!!
みんなタルタル(笑)恐れ知らずだね(°m°;)

おつかれさまでした(゜ーÅ)

>みこ
うん。これなのです。
簡単すぎるコメントでひどいなって思ったけど、その裏に隠された真意がちらりほろり
なるほどなーって思いました



>あいばー
レスの評価は「、」←コレだね

うーん。また謎掛けときましたな

「、」
てん。

ten つまり10。

いやいや、100点満点って言ってたしうーん。

読点?
とうてん?つまり「とう」が10で「てん」はそのまま点だろうから、10点?

‥‥‥違うな。

句読点だよ。きっと

くとうてん!
「く」は9。
「とう」が10。
「てん」が点。


すべての謎は解けた
あわせて910点
100点満点だけど、あえてぶっ飛んで910点


ねーーー

ふふふこんな超高得点付けてくれるなんて照れます(*ノノ)

(*^ー^*)ありがとっ



>ゾ
いえいえ。どういたしまして
ヴァズのはそうそう多国籍なPT
とは言ってもタルタル3人は英語圏なので一人しょぼーん(´・ω・`)
と言うわけでもなく実はタルタルの2人は日本語をしゃべれたりするのでした
でもどうもよく分からないところがあったりして英語で言ってもらった方が良かったりも
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
