--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-29(Sat)

オーッホッホってカラババさま

低レベルのジョブをちょっと上げてみようかな~とサルタバルタの敵を乱獲。
指輪を使っていると、楽--の敵からだいたい70~100程度の経験値がもらえます。
10分で経験値は1000くらいはもらえました~

そんなことしてたら、LSのりふさんからなんかお誘い
アサルトに行くみたい。

でもまだ指輪の効果が切れないから後でいく~って返事したけどその後、割とすぐに切れました。

PTに合流して赤・赤・獣・召/赤の4人でラミア13号っての難なくクリア。
白門に戻るところで人多すぎて落とされました(つД`)

その後でアトルガンミッション『特使の御楯』のお手伝い。
カラババ様を見ることができます(^0^)

ジョブチェンジとかして~、モグハウスから出るとまた落ちた(つД`)

その間にほかのメンバは先に行ってたみたいで、迷子になりつつなんとか現地に到着
着いた場所はナバゴ処刑場というエリア。

メンバがイベント見てる間うろうろしてたらなんと柱と壁の間に挟まって移動できなくなりました(つД`)
毒を飲んで死んで、トラクタで動かしてもらおうかと思ってどく飲むところまでやったけど、やっぱりGMを呼んで移動してもらうことに。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・なかなか来ない。


雑談しながら20分ほどでやっと来てくれました



GM  申し訳ありません。お待たせしました。

びら  助けて~

しぇる 初めてみたー

GM  すぐに救出しますので、そのままでお待ちください。

びら  はーい よろしくお願いしまーす


GM  どうでしょう、歩けますか?
    大丈夫そうですね。


びら  はーい

GM  ではでは、これで失礼いたします。遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    これからBCですか。幸運をお祈りしております。
    引き続きどうぞお気を付けて。よい旅を~


らいむ 女神様の加護をw


そしてGMは走りながら消えていきました~w

(゜Д゜)またSS撮り忘れた!!


BC入り口


遅いのに時間とらせてごめんなさい!

さぁBCだー!!


戦闘中

カラババさまーーー!がんばれーw


カラババさま


カラババさま強いステキ(゜Д゜)



記念撮影


記念撮影('∇')v


そんな事してたら終わっちゃいました~w


カラババ様のハイパーモードも見たかったけど見れなかった~。
でも入る前にGMみたしいっかい(*^-^*)


おつかれさまでした~

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまー(*´∀`)

GMきてくれたのにSS撮らないなんて(゜Д゜)!
それにしても・・・
おいちゃんはGMもナンパするのか(´・ω・`)

カラババさまハイパーモード、最高だよねっw
ファイア1で1500とか羨ましい(*´д`)

明解ニ非ズ

しぇるのブログを読んで、行間を補完しないと、
分かりにくかったよ(´Д`)
カラババさまがカっ飛んでる様子だけは、よく伝わったけどねw

No title

俺なにげGM好きだよ(´∇`)
『恐れ入ります。』が好き(笑)
あの装備はヴァナ最強みたいだけど、昔は敵に殺されちゃって殉職したGMもいるみたいだね(笑)

タルタルは外見じゃ年齢わからないからずるいぜ!
そのミッションはダイの大冒険に出てくるバーンの『メラ』を思い出すぜ(笑)

>みこ
大事なところでよくSS撮り忘れてますな~!あはははは
うんうん(´▽`)ノファイアー→ヴァンに1500のダメージとかおもしろそにひ


>あいばー
分かりにくかったですか~。
でもいいんです!何となくでもw
(*´∀`*)べつに攻略記事じゃないし~


>ゾ
『恐れ入ります。』ってどこにも書いてないよ('д')!
【バーン】【誰ですか?】
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
