--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

びらくのマンドラゴラとジュノと満月とサンタのおねえさん

先週の土曜日のこと。

ちょっと空き時間があったので、マンドラゴラに変身してジュノのル・ルデの庭をうろうろしてました。

ぐるぐると同じところを散歩してたらひとつの出会いがありました。

サンタの服のおねえさんがこっちを見てくるんです(*ノノ)

その後もしばらく散歩をしていたんですが、いつの間にかこのお姉さんが後ろにぴったんこ

そこでパシャっと1枚

びらくのマンドラゴラとジュノと月とサンタのおねえさん

まるで二人の出会いをお月さまが祝福しているみたい

少しの間、橋の上で二人のときを過ごしていました。




でもこうしていられる時間はそんなに長くはなく。。。



「ごめんよ。

 今日はもう、行かなくてはいかないんだ!

 みんなが待っている。さようなら・・・・・・・・。」



お姉さんは寂しそうな顔をしてマンドラビラを見送りました。





おおおおおお!
これはもしかして切ない恋の物語?!

これって恋

ん~~~切ないねぇ






ん?


SSが前と少しだけ似てる気がする?




 (`・ω・´)9m 確実に気のせい!




あ、でも月の景色ってことは似てるかもね~

ほかにもいくつか綺麗な月夜のSSが撮れたのでどうぞ^^



アルテパ砂漠の月

空だけの構図。

少し曇り空だけど天の川のように星が集まっているところがありました。




アルテパ砂漠で蚯蚓の見る月は




もう少し早い時間の近い場所。

綺麗な空色と月をこっそりみみずが見ています




夕映えのアルテパ砂漠

これはさっきのと同じ時間の別の方角を見たところ。

黄金色に輝く空と地上の境目が綺麗。



どれもなかなかいいSSでしょ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ろまんちすとーっ!
そしてレイアウト崩れまくってても気にしないのがまたイイw

上弦の月を食べる獅子

月いいね~。
携帯電話で見てる私には、レイアウトの崩れはわかんないから、
帰ったら見てみよっとw

しかし、同じネタを引っ張るとは…。
ふふふ…お主もなかなか悪よのぅw

>りぇ
ろまんちすとーっ(*ノノ)
ネタがないからこんなことやってるだけとかいう・・・i-238

レイアウト崩れてるかなぁ・・・・。
うーん、自分なりにいい感じにできたなi-178って思ったんだけどi-230


>あいばー
斜めになりすぎた三日月よりもちょっとまっすぐしててほしいけど、なかなかいいでしょww
うーん、レイアウトどうなんだろう?
PCで見たらまたご意見を!

同じネタ?
(´・ω・`)なにそれ、うまいの?

隠してるでしょっ!

ぜーったいおねえさんのパンツを覗き込んだSSがあるはずだわっ(゜Д゜)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
