--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-12(Fri)

クエストどのくらい?

先日、Zodiarさんのブログを見ていると“FF11クエスト一覧表”を取り上げている日記がありました。

クエストをエクセルファイルにまとめてあり、それにチェックをしていくことで自分がどれくらいのクエストをコンプリートしているか、そしてやってないクエストはいくつあるのか!ということが分かるもの。
2008/10/6までで未実装9個を含めて600個あるらしいです。

おお!これを見たら気になってきた!やってみたい!!
これまでクエストは積極的にやっていたほうだけど、どれくらいなんだろう?
とっても気になって、でもちょっとめんどくさくて数日おいてやってみました

クエスト進行表

ちょうど450個コンプ済でした~。

AFのクエが全部で75個。WSのクエが34個あるのでそんなものかな?

あとはやりたいけどなかなか一緒にやれる人がいないのが少しあるから、これ以上増やせても少しだけかな・・・。
最初に紹介したZodiarのブログに、だいたいの予想で480くらいやってるかな~?って思って書いたんです。
最初はいつもの様に賞賛してくれました。

が!思ったより少なかったと言ったら嘘つき呼ばわり!

んでまたさっきのこと。
「480に期待してますよ(´∇`)」
ですって!!

キーーーー!!

480もいってなかったって言ったのに!
ひどいぞーひどい

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶっは!!それでも450やってるんだ~(°m°;)
AFとWS除けば、残すのは40個ぐらい?w
ほぼ制覇じゃないか~!!
ここまでクエストをやれるのはマートキャップ取るのと同じぐらいの価値があると思うよ☆
やっぱびらさんは凄いわ!!

また嘘っぽい?w本当だよ本当♪

やってくれてありがと~(´∇`)
自分以外の人の見るのも面白いね♪

449

サイトにクエ一覧表は前から載せてるんだけど、数えてみたらクリア済みが449でした(´▽`)

びらさんと1個差で敗者(*´σー`)

エンドは「Qなび」ってフリーソフトでクエ管理してるょー。
ちろっと更新が遅いけど(最新版が3月頃)、
クエの進め方とか報酬も見れるので中々便利≧∇≦

みんな、すごーいΣ(゜Д゜)

たぶんわたしは100も行ってないような気がすr・・・orz

ヽ(;´Д`)ノ コメント忘れてたー!!

>ゾ
AFとWSあわせて20個やってるから、あと40個くらいだね!
む!40個も出来るのあるのか~。
何がそんなに残ってるのか・・・・・。
フナ1万匹とか、任務任務とか、限界とか、召喚ソロのとか、、、、
無理なのとかやる気あんましないのがほとんどだi-183


>END
おー(・∀・)人(・∀・)クエスト仲間!?
今日の時点で457/603個!
今回実装された3つのうち2つは出来たんだけど、あと1つはヴァナ☆フェス行った人しかできないとか・・・(つД`)ずるい
おお!Qなび!いいね!今度気が向いたらwやってみようw

>みこ
100は行ってるんじゃ・・?w
アトルガンクエは面白いからぜひぜひ!
お勧めです('∇')b
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
