--------(--)


2008-12-15(Mon)

早めの殉職

さてさて、今日もアットワ地溝のENM「巨人の貝塚」へ行ってきました。


殉職

パタッ



いきなし死んだ!
幸先悪いよ!


しかもみこさん、足先でグニグニっとすごい踏みつけ方するんです(つД`)いたいよ~



そんな感じで説明は省いて~・・・
突入!!



いつものように時折ちょっと危ない感じになったりしつつ無事にクリア!

さてさて、今日こそ!!



どきどき。



(っつ) 今日は違う人にあけてもらおうw

/point
/point

その先には臨時要因のひすさん。


(ひす) をk

なぜか水着に着替えるひすさんw




水着パワー注入!



戦利品



 !



で、でたー!


6回目でやーっと('∇')


水着パワーすごいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゜Д゜)

レイズしてもなかなか起き上がらないと思ったら
SSを撮ってたのね!Σ(゜Д゜)

って、ケアル4飛ばしたけど間に合わなかった(´Д`;)ヾ
ごめんね(´Д`;)ヾ

でも、びらさんの犠牲と水着パワーのおかげで
ブラオ出たんだねヽ(*´∀`)ノやったー

この調子でがんばろーヽ(*´∀`)ノ

殉職…

ってことは、びらさんの任務はENMをやることなのね!
確かに毎週、頑張ってるよね~♪

水着は、ぼすの正装なのです!
「何故か」とか、疑問持っちゃダメなのです!!

ブラオは私も欲しい…ような気がするw

No title

変わった装備&生贄がブラオ獲得のカギかもしれないね♪ww
びらさん…生贄どんどんお願いしますよ(´∇`)

また来週もゲットだぁ~☆
お金もお楽しみにぃ~♪^^

>みこ
SS撮って加工しとりましたw
ケアルは、、、まぁ、、逃げまくってたのでi-235
エル二人のおかげで出たんだねi-233( ゜∀゜)人(゜∀゜ )やったね!
次回もよろしくー!!


>あいばー
任務はENM・・・。
あながち間違いでは無いですなw
考えてみたらENM以外には特に何もしてないかもしれない(・_・;)
あいばーさんブラオ装備できるレベルになってください!w


>ゾ
どんどん生贄ってそれは遠慮します(;´ρ`)
次回、変わった装備よろしく!w
お金楽しみ(☆∀☆)きらーん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
