--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-23(Tue)

今週のびらくさん

さーて今週のびらくさんは?♪



今週って言っても先週からだから、この一週間は?♪みたいな感じで!


1.プロミヴォン-メア


全滅したり、





2.クリスマスイベント

箱殴たり、





3.アルザビで

浮いてるというか、壁に張り付いてるタルを見っけたり、





4.ノスフェラトゥ

怖そうな敵と戦ったり、





5.巨人の貝塚

ENMで外れだったり、





6.もんがー

新しく実装されたモブリンズ メイズモンガーにさるさんと行ってみたりしました!

1枚目のプロミヴォン-メアのはなんでだろ?
いつもは簡単にクリアあるんだけど、子供が2匹出てきてやられちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
簡単なところでなめちゃいかん!てことですかね。
(´・ω・`)でもテレビが面白い時間なんだよね。


2枚目はクリスマスイベント『星芒祭』の1つ。
三国周辺にあるAstral Boxを叩いて壊すと時々アイテムをもらえたりします。
他にも、街の人へのプレゼントを配ってこいとか、
指定された種族と性別の人にカードを渡してなんかしてもらうのとかあります。
その3種類のミニゲームをやるとSSのようなサンタ装備ゲット!


3枚目は確かビシージ待ちのときにアルザビで発見したタルタル。
まぐさん情報によると電撃旅団の方らしい。
ごめんなさい。よく知らないんです(*ノノ)


4枚目は花鳥風月のNosferatu(ノスフェラトゥ)というNMです。
アンデッド類ヴァンピール族という初めて聞く種族に姿。見るからに怖そう(*T-T)
WSのノクトサービチュードに魅了効果があって、魅了されるとこうもりに変身してる前衛さんに笑えましたw
一定時間ごとに犬とかこうもりなんかを召喚したりしてました。
SSに写ってる水色のはリヴァイアサンの何かですw


5枚目はいつものアットワのENM。
今週はふぃっつさんがお休みで代理で学者のニアさんが来てくださいました。
いつも誰か倒れちゃうけど、今回は危ない場面はあったものの死者は出ずにクリア!
でも外れでございました~~~。


6枚目は最近実装されたモブリンズ メイズモンガーの条件をクリアしたときに出てくる宝箱のところで撮ったSS。
PTにいる一番レベルの低い人を基準とした敵が出てくるそうで、さるさんはLv75の侍で、びらくはLv6の狩人で突入。
Lv6から見て「強そうだ」のエレが前半に8匹、後半にクァールが6匹くらいだったかな~いました。
さるさんがささっとやっつけてクリア!
ここでのポイント“モブリンマーブル”を15と経験値0をもらって脱出。
どうもよく分からないコンテンツでした。。。。
もっとやると面白くなるのかな?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっかー、全滅しちゃったのねー…
>(´・ω・`)でもテレビが面白い時間なんだよね。
って、どんな言い訳ですか!?www

ノスフェラトゥ、こわ!
何でカプコン!?
Tウィルスにやられてんの!?…とか思ったw
ちなみに、ルーマニア語で吸血鬼のことだってさ。

モンガーも、まだやってないな…。

バイオ!!

わたしもタイラントかと思っちゃったwww
ううー、バイオやりたい・・・
箱買っちゃおうかなー(つ∀-)

No title

最近ビシージしてる途中に、人口過密が原因だと思うけど、落ちます!!イジけてシャットダウンしてます(*T-T)

ENMはまたもや死の間際に2人の姫に救っていただきました(´∇`)僕は幸せですよ姫のケアル(*ノノ)

メイズは1日3回ぐらい自分オリジナルのに入れても良い気がするんだけどね~!まだ手探りだから面白くなるのはこれからかな♪

No title

かちょーふーげつの敵、こえーーーっ
今週のびらくさん、ってなんかいいねw
あのねレイアウトが壊れて見えるのは
私がブラウザの横幅せまくしてるからみたいだったw

>あいばー
全滅した言い訳じゃなくて、なんというか~集中できない理由なんだい!

言われて気付いた!バイオハザードに出てきそうだw


>みこ
バイオは誰かがやってるの見てるだけ(´∇`)
1と2はちょっとやってみたけど、なんか途中で飽きちゃうんだよなぁw
最初からロケットランチャーでズドーンとやるのは好きでしたw


>ゾ
ビシージで落ちるとショックだよね(´・ω・`)
メイズは1日1回て少ないよね~。。。
でも多かったら今より入れなくなりそうで怖いけどw


>りぇ
うん。攻撃も怖かった!
今週のびらくさん(*ノノ)ありがとう
なるほど!レイアウトの件は分かりましたw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
