--------(--)


2008-12-29(Mon)

OH!

先日なぜかOH!スーパーミルクチャンの話題が出てきました。

知ってる人は少ないみたいだけど、なぜかその時いた人は知ってる人がおおかった!

各登場人物がいつも決まった台詞を言うんだけど、それで少し盛り上がりました。


※OH!スーパーミルクチャンをご存知ない方へ。
見れるところを探して・・・どこで見れるのかな?
ちょっと前はGyaoで放送してたんだけど、今はもう見れないなぁ。。。
ちょっとアニメ版と違うけど、ここしかないや~。
ショックウェーブのページです。
http://jp.shockwave.com/animations/comedy/milk/milk01/play.html


そして数日後。

その中のとある方から写真が貼られたメールがつらつらと届きました。



いつもの流れとともにご紹介。




何か大統領にくだらない事件が発生。

ぷるるるる(ミルクチャンに電話)


わだすが大統領ダス

わだすが大統領ダス。


今日はミルクチャンにお願いしたいことがあって・・・うんぬんかんぬん。


それ~。出動だ~。

ぷっぷくぷ~

ぷっぷくぷ~(こんなんあったっけ?)



アイパッチ博士のところに行ってみよう~。


はーいミルクチャン

はーいミルクチャン。


テレビの国からこんにちは

テレビの国からこんにちは。
ミルクチャンはいつもかわいいね~。
・・・それに比べてこの鉄くずがっ!


そんなこんなしてるといつの間にか偶然に事件解決。



寿司でも食い行っか~


寿司でも食い行っか~。

お~。




そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ども、御無沙汰してます。可愛げの無いタルタルです。


スーパーミルク分からんのと、携帯からでフラッシュ見れんかったけども、インしなくなってからのブログは全部読んだよー。


変わらず元気そうで何より。

もう少し落ち着いたらインできるようになるかも。



えっ?… 誰だか分からない?……


酷いわ、私とは遊びだったのね!

>タルタルX

むむむ。誰だろう分からないや
と考えて見たらこんな感じのことを書きそうな人が何人かいるな‥‥
んで、りょ、じゃなくてXくんはお元気ですか?
ここ数日は寒くて暖かい沖縄へ行きたいです('~')ノ
戻ってくるの待ってまーす
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
