--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-27(Tue)

※今年最初のブログです


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます









ん?(゜Д゜)なにか問題でも?









さてさてお正月には初詣へ行きました


宮島

行き先は宮島宮島の鳥居


鹿


いつものように鹿がたくさんいます。

でもこの日の鹿は前回訪れた時よりも何かが違っていました。
どの鹿をみても目が死んでない!生き生きしてる
人が少ない時はお休みモードで、多いときはエサを貰えるかもしれないから自分をかわいく見せてるんでしょうか。なかなかの策士です。


おみくじ食らいし鹿

おみくじを食い荒らすパフォーマンスを見せてくれた鹿もいました。

しかしこのパフォーマンスは失敗したようで、通りがかったおばちゃんに傘で頭をたたかれてました。
かわいそうに


そして前回に懲りずにまたロープウェーに乗って上のほうまで行き登山をしてしまいました。

ロープウェーからの景色

猿

3月にはたくさんいた猿も今月は冬眠してたのか2匹しか見れませんでした。
寒かったしね!
3月も寒かったけど('~')

霊火堂

霊火堂に到着。
さすがにここより上には登りませんでした。


そんな感じでうろうろしてましたらもう夕方に。

お土産屋さんで少し買い物をしつつ帰路につきました。

あ゛ーづがれだー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久し振りの更新だー

明けてておめでたう御座いました。
まだ、正月ですからね!問題無しですよ!!w

宮島は十ウン年前に行ったきりですな~。
鹿の傍若無人ぶりには、大いに笑わせてもらった記憶があります。
下の妹が噛まれて、すっかり鹿嫌いになったのも、いい思い出だww

山の上の方にも、色々あったのね。
全然、知らなかったわw

ブログあけおめw

やっと更新したし(´・ω・`)
ひとのことは言えないけど(*ノノ)

鹿、かわいいなあ♪
おみくじ食べちゃうんだーww

びらたくんはどこに写ってるの?(*´∀`)

No title

お~!!
初詣に宮島行っちゃうなんて羨ましいな~♪

俺はいつも近所の小さい神社です!
甘酒飲めたり雰囲気が良かったりで好きなんだけどね☆

でも動物たちに会えるのが羨ましいな~w鹿可愛い~(*´Д`*)
俺も旅行で宮島に行ってみたいですヽ(´ー`)ノ

おぉ 更新されてる!

今年も色々遊びに(死にに?w)行こうね!

デュナミスザルカバ…ゲフゲフとかー、お空の亀さんとかー
俺としては、やってみたいの沢山あるから、よろしくにゃー


鹿って言えばあれだよ、ほら


鹿「先生!さんかくはどこだ!」


ってやつ。
あのドラマ面白かったけど、再放送しないのかなー。

返事忘れてた!

>あいばー
子供のころは宮島行っても何が面白いのか分からなかったけど、今行くとそこそこ楽しめることが分かりましたw
鹿も当時はただ怖いだけで・・・
今は立派な角がなければ・・・w


>みこ
やっと更新!そしてやっと返事!
見事な連携ですね!

えっと(´・ω・`)鹿ね、鹿かわいいよね!
おみくじは紙だから鹿にとってはエサに見えるんだろうね~。
しかしあそこに置いてるということは、いつも鹿に食べられてても気にしないってことなのかな?w

返事の続き~

>ゾ
町内の神社は小さくて、お正月でもいつもと同じくひっそりしてますw
なんだか寂しいのであんまりいかないなぁ~。
→だから他の人もあんまり行かない~。ループ!


>りょりょ
おかえり!りょーくん!

うんうん。前回行ったときはちょうどそのドラマやってた時だったからそんな事思いながら鹿をみてましたw
それで今回はそのことをチラっと思い出したけどもう興味も薄れて・・・w
再放送は少ししたらやるのかな~?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
