--------(--)


2009-02-26(Thu)

もうすぐ「ひなまつり」クポ!

なんとなく書くことないな~ってブログほっといたらもう少しで広告出ちゃうところでした
こりゃたいへん!

そんなこんなで何か書こう・・・。何がいいかな・・・、

そうだもうすぐひな祭りじゃないか('д')


毎年のように開かれるイベント、ひなまつりinヴァナ・ディール。

今年なんて新アイテムの追加も目新しいイベントもなく、昨年とまったく同じように開催されてます。






クポルト:
冒険者のみなさ~ん、もうすぐ「ひなまつり」クポ!
ひなまつり。それは、お人形を自分の身代わりとして川に流すことで、この世知辛い世の中を、強くあざとく逞しく生き残る術を学ぶ、女の子のためのシミュレーションお遊戯クポ!
そう、まるで忍者の空蝉の如く……モガグ……

クプレレ:
謝るクポ!
おヒナさまに謝るクポッ!!

クポルト:
い、痛た……
冗談クポよ、クプレレ!
えと……「ひなまつり」は、清く正しくすくすくと成長した女の子をお人形で祝う、お祭りのことクポ!
この時期なぜか決まって吹きつける花吹雪避けのために、すでにスクリーンやアンブレラも用意して、モグハウス管理組合では、準備万端との報告を受けてるクポ。それに……じゃじゃ~ん!
調度品「ヒナドールズ」と「ボンボリ」も用意したらしいクポ!


……え?
ひょっとして、すでに持って……
ダメ~!!!
「ヒナドールズ」は、身代わり人形クポ。
もし、前回のを持ってるとしたら、それは、見事に厄を祓って任務完了したお人形。
ちゃんとポイして、新しい「ヒナドールズ」を受け取る準備をしておくことを勧め……イタタッ


クプレレ:ごめんなさいクポ。
クポルトの戯言は忘れてほしいクポ。
「ヒナドールズ」はいくつ飾ったってOK。
前回のお人形と合わせれば、きっと御利益も倍増なのクポ。

女の子の冒険者さま、いえ……
広く優しく寛容な乙女心を持つ、すべての冒険者さま!
是非「ひなまつり」を楽しんでくださいクポ~♪






(;゜ロ゜)・・・

な、なんていうか、、、、手抜きしてるのに開き直ってむちゃくちゃというか、潔いと言うべきか。。。






もうね、抵抗じゃないけど敢えて去年のひな祭りセットを引っ張り出してきましたw


少し前に作った和室風モグハウスなレイアウト。

そこに段差をつけてあるのでちょうどぴったり!いいかんじ~

まいるーむ


(*´д`*)なかなかいいやん



以上。まいるーむのご紹介でした(゜▽゜;)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

和風(*´∀`*)

すごーいw
そういえば和風に改装って聞いてから
モグハに遊びに行ってなかったね(´・ω・`)
段々にするなんて発想ぜんぜんなかったからびっくりw
でも1段とか3段のとかって作ってもらわないと
出品自体がないよねー(´Д`;)ヾ


青草畳だ!

靴を脱いで上がり込み、胡坐を組んでみたくなる(=ω=)
PCだと上がれないけど…。
ビラさんとこが純和風だとすると、
私のとこは昭和初期の似非和風って感じw

こめんとありがとなのです。

>みこ
すごーいでしょ( ̄ー ̄)ふっふっふ~。
でもそろそろ飽きてきたi-239
せっせこ集めた畳も、上にあがれないからちょっと不満・・・。
よっし!近々リニューアルだ!i-268


>あいばー
そうそう!胡坐はどうでもいいけどとにかく上がってくつろぎたいのにそれが出来ないε=(~Д~;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
