--------(--)


2009-04-21(Tue)

発見その2!のつもり

今日は面白いSS第2弾(たぶん2つめ


バタリアで発見!虎か犬かなんだろか!?以来の発見です!!

まずはこれを
( 'Д')つ

らいむん

はい。どこにでもいそうな らいむんです。
さてその らいむん・・・はどうでも良くて、問題はらいむんが着ているナイトAFなのです。
その中でも私はむしろ逆で、目!じゃなくって足!足なんです!

みんな見慣れている姿です。
一体何が問題、発見なのか。。。

それはよーーーく見ると分かるんです。

足の部分を、特に脛の辺りを拡大していくと、、、
なななーーーんと猫のような絵が浮き上がってくるではありませんか。


  ΛΛ
  ('∀')

こんなの!!!

むむ?疑ってますね。。。
そんな模様があるはずないって!

では見ていただきましょう!!


( ゜Д゜)つ



らいむんの足 そこらのナイトさんの足

 




ふふふふ( ̄ー+ ̄)どうでしたか。これは発見でしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エクセレーーーーント!!

いやぁ、びらっくん報告ありがとう。
しかし、なんだか取り憑かれそうで怖かったねぇ、ジョージ。

ジョージ
「とにかく欧米が今、最も取り憑かれていると思っている国がジュノなんだけど、あのナイトAFには参ったよ。」

なるほど、鋭い意見ありがとう。

続いて、ウィンダスの噴水前からチャーリー・ウィラポンがお伝えします。

(゜Д゜)コメントありがとう

って誰ですか!ジルさんてi-199
みんなの意見をまとめるとOさんだな!

でもこのノリのよさ、ウケたww

これが噂の!

それにしてもよく気が付いたねーw
PS2じゃ粗くて見えなさそう・・・

へらへら笑いながら魂が抜けてく人にも見える(´∀`)

昇天

今正に成仏せんとする、ネコの霊?

…動物霊って「成仏」するのか?

(*ノノ)コメントありがとう

>みこ

画面ぐりぐりしてると偶然面白いものが見えたりするんだi-239
もう1つミニ発見。マグさんの髪型がもにょもにょ。
またそれは後日(*ノノ)怒られるかなw


>あいばー

霊とか怖いし!
ナイトみんなの足に人か猫の霊がいるなんて!w

No title

まじだーーーっ!!!
よくみっけたね!びらさんの隠れた才能ww

(*ノノ)コメントありがとう

たぶん集中力なくいろんなところキョロキョロしてるんだと思いますw
あと情報によるとソロムグの骨に隠れミoキーがいるとかなんとか!
今度見に行かなくてはw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
