--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

決戦闇王!

LSのリフさんに誘われて、お手伝いで闇王ミッションへ行ってきました(^0^)

闇王さん

迫力の闇王!


しかしマグさんはソロで戦ってみたいらしい!

なので・・・


見守る3人


見守る3人。
張り詰めた空気。まじめな顔。



どれがいいかな~?


おー これキレイヽ(*´∀`)ノ モグハに1つ持って帰りたいな~。

らいむんは緑色のを、ふぃちぇさんとりふさんは青って言ってたかな?
俺は赤いのがよかったです(*´Д`*)


まぐさんは黒がいいとか言ってたけど黒ないし!


闇王さんと戦ってるから見えないらしいです(´∇`)

そんなマグさん。途中で攻撃が通らなくなったそうです!


うむ。仕方ない。

フリーズ2を打ったら闇王さん倒れました(*^-^*)やったー!
トドメゲット!



って思ったら2回目があるのね。忘れてた。


これは範囲WS連発できついのでフィチェさんとマグさんの二人でたおしてました。

誰がトドメを?なんかのスリップで倒れたらしい。

そんな感じでおわり~ъ(`ー゜)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお(*´∀`)
まぐさん、ソロで挑んだんだ(*´∀`)
そう言えば、てんさんも忍/白ソロで勝ったって言ってたなあw
第一形態はまだ倒せそうだけど、
第二形態の範囲連発はきつそう(´Д`;)ヾ
光の柱?みたいの涼しそうできれい♪
あんなのあるの知らなかったw

あら?

リフさん、行っちゃったのか。

No title

23時まで待ってたんだけどね(><
組長のも近いうちに行こ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅コメすいませんw

ソロ討伐の話は聞きますし、今度移籍したらやってみましょうかねえw
あと赤青緑はクリスタルの柱かな?キレイですね。
ミッション時は必死だし気付かなかったw

親分…(・ω・ いつもタイミングが…(・ω・`

コメントありがと~

>みこ
闇王ソロってよく聞くけど、第二形態もソロなのかね~。早く倒さなきゃ難しそうだから大変そう
クリスタルの柱は綺麗だよね(*´¬`)しかもおいしそう今度あいばーさんので行ったときには是非御覧くださいませw


>あいばー&りーふ
あいばーさんの闇王行きましょう都合行い時に言ってください


>匿名さん
む、なぜかこっそりコメントみこさんところみたいに間違えたのかな?

スリップで倒れたけど、俺はスリップ入れてないはずなのですよ
たぶんだれかのWSか何かに毒とかスリップが付いてたんだと予想


>しぇる
ソロは聞くよね~。短期間にどんだけダメージ出せるかが重要なのかな
しぇるさんもクリスタルの柱、今度見てみてください(*´¬`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
