--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

なんとかの情景 6・7月号

初めてのなんとかの情景。
シリーズ化するかはまったくの不明です(゜Д゜)


しばらく更新してなかったので、まずは6月のことから。

(いつものことだけど画像はクリックすると大きくなるよ!)


プロミヴォン-ヴァズへ行く途中のこと。
うろうろしていたら不思議な場所を見つけました。

Beaucedine Glacierの地面

地面がなんか変。誰か同系色のレジャーシートを敷いたみたいです。
誰が一体こんなところに('~')?



その同じ日、裏ウィンへ行ってきました~。
入ってすぐの場所のお月様が輝いておりました('∇')

Dynamisu-Windurst 入ったところ



モグタブレットを探せ!という新しいミニクエストのようなものが追加されました!
世界のどこかに落ちてる11個のモグタブレットを探せって・・・ヽ(`Д´)ノ無理!

そう思ってるとフレンドのむらおさんが見つけたようです!!
(むらおさんはヒゲを蓄えてらっしゃるので「ひげ」とベタな呼ばれ方をされているに違いありません。
 ヒゲを持つということはそういうことなのでしょう。)

Nomad Moogle in モグハウス

初回と2回目限定でこんな調度品がもらえたようです(;゜¬゜)うらやましぃぃぃ!!




6月に発売された宝くじのモグボナンザ!
メインと倉庫あわせて50個ほど買いました。下一桁だけを0~9になるように・・・・。

7月に当選番号が発表されました!
すると・・・?

Adamantoiseの像

みごと5等が5つ当選しましたヽ('~')ノ
倉庫でアダマンタスの像とやらをもらってみました。



学者を上げてみよう!!

Blood-redなグリモア

そういうことで学者AFを集めました。
真紅のグリモア。AFクエストをした方ならこれが何なのか分かります!やってみましょう(´∇`)





実はこれが欲しくて手伝っていたと云われるナイズルの1層から100層。
しかーし出なかったシャープソード(;´д⊂)

なななんと!なんとー!なんとなく手伝ってって言われて行ってきたナイズルでもらえました!
やったー!!

早速その剣を手に入れると覚えられるロズレーファタールを習得だ!!

敵にWSを打って、連携とかして250ポイントためると覚えられます!!

でもスキルが低すぎる・・・。先にスキルをあげなければー!
早速スキル上げに出発。LSのマグさんも手伝ってくださいました。ありがとー!

でもスキル上げするだけより、ポイント貯めながらやったほうが良さそうなのでそうしました。

途中でマグさんはお休み。みこさんが来てくださいました。
しばらくやってるうちに眠くなって、スキルも20上がったしこれで終わろう!最後の1匹だ!ってところでロズレーファタールを覚えました\(^-^)/やったー!!
なんてGooooodタイミング!

Death Blossom  飛竜

ためしにズヴァーン!しゅわしゅわーん(←どんな音だったか覚えてない)
うん!綺麗!!

その日は遅かったのですぐ寝たのですが、次の日にログインするとなぜかLSの皆さんはその事をご存知でした(・ω・)



ワートクエとかマメクエとかENMをやるためにリヴェーヌへ向かっている途中。
恐ろしいものを目撃してしまいました!

Misareauxで

倒れた巨人に何かくっついてるぞ?!
なるほど。これが人面疽。くわばらくわばら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑(=△=;)

不思議なSSばかりだね~。

それにしても「ネタできた」って割には、随分オマケ扱いじゃね。

ヒゲを持つということはそういうことなの

正しくは、タブレットを発見すると2個報酬をもらえるんですが、1個はリングで固定。副賞としてもらえる物の1つがモグの銅像です。
ですので初回と2回目限定って事は無いですよ~

最近コルセアのAFが装備できるようになったので、ひげではなく

【ジョニーディップ】

と呼んでも良いんじゃよ?

薔薇は薔薇はっ気高く咲ぁ~い~て~♪

もうこれで終わりしよー(つ∀-)のタイミングで覚えるとはびっくりww
次の日、まぐにゃんに伝えたらその場で見たかって寂しそうでした(つД`)
ムラさん(*´Д`)コルセアAF萌え(*´Д`)

コメントありがとヽ(*´∀`)ノ

>あいばー
見ようによっては不思議なのかな~i-237

何をおっしゃるんですか!オマケじゃないですよi-199
最後の〆っていうか、取りですよ。大取i-239


>ひげのひと
おお?そうだったんだi-198
モグ像もらえるのってありがとうキャンペーン中だけかと思ってたi-199
って、そうじゃないのi-181i-6

コルセアのAFはいいですよねー。うんコルセアはいいですよねー^^


>みこ
うんうん、びっくりなタイミング!
(o・_・)ノ"(ノ_<。)まぐさん~。残念i-238でも感謝i-189
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
