--------(--)


2009-07-25(Sat)

ちょっと旅行へ その2

長くなったので続きです!

こっそり俺的目的なこれなのです!!


しかしこの日は早く帰る予定だったので時間がなーい
間に合うか、帰りの新幹線まで2時間も無いぞ
でもケータイのナビで見ると22分後には到着できるとか

急いで中之島から本町で乗り換えて大阪港へ!


海遊館


海遊館!

目的はこれじゃなくて、その隣!


サントリーミュージアム[天保山]

サントリーミュージアム!!

今日から開催の「スタジオジブリ・レイアウト展


スタジオジブリ・レイアウト展 パンフレット表
スタジオジブリ・レイアウト展 パンフレット裏



これです!コレ!!
これですよー!

見たかったのは。。。。


何が22分で到着だ!(#゚Д゚)30分以上かかったじゃないか!!

帰りは新大阪まで行かなきゃいけないし余裕見て1時間として、、、、。
無理やーん

無理すれば見れないことも無いけども、ほとんど見ずに早足はもったいなさ過ぎるので今回は図録だけ買ってさようなら


スタジオジブリ・レイアウト展 図録


帰りの新幹線でたっぷりたのしみました(・◇・)


会場を見れなかったのが残念!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
