--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-22(Sat)

花火大会へ 後半

o(*`ω´)o 後半ーーー!

うーんあれですね~。やっぱり日記ってのはすぐ書かなきゃね~。

1週間ほど経った薄れ行く記憶を掘り起こしましょうか。。

えっと前回は

席取りしていた場所へ戻ったのですが、そこには我々のレジャーシートはあるのでしょうか('Д')

で終わってたな、ふむふむ。



レジャーシートはあるのでしょうか('Д')って事でしたが、ちょっと風に煽られめくれていたけど、ほかには何事もなくそこにありました。

よそ様のシートの大惨事を目撃してから気にしてた鹿の糞大量ばら撒き事件も我々のレジャーシートには勃発しなかったようで一安心なのです



シートを敷いた頃。
お昼の風景

夕方。
夕方の風景

すっかり日が落ちて、もうしばらくすれば花火大会がはじまります
船で花火を見る人も多いので海には船がいっぱいです。


あと2時間。あと2時間。
何もせずにぼーっと待ってるのは結構長い。

そこで買出しへ

ゆっくりフラフラしながら込み合ってる屋台を適当に見てまわります。

そうだ!唐揚げを!って思っても、どこもあんまり美味しそうじゃない


すこし歩くとコロッケの屋台がありました。
おお?コロッケの屋台とは珍しいね(´∀`)

30人くらいの行列に並んでゲットしたコロッケ(写真なし)はとってもうまかった!
なにやらNHKの全国コロッケコンクールという調べても出てこないコンクールで何位かに入ったコロッケ屋さんらしくとってもうまい!

ついでに買った唐揚げもすごくうまい!しかも安い!言うことない!
唯一の困ったところは写真がなーい!


そんなこんなでブラブラしながら食べながら時間をつぶしてたらやっと花火大会はじまりはじまり~パチパチパチ


この花火大会は7部構成になっていて、各部が始まる前に説明がありました
でもなに言ってるかよくわからない

そんな感じで花火


写真は最後のつづきのところへ~。


花火大会が終わってから早めに退散っ!
交通手段が船なので、早く行かなきゃその日のうちに帰れるか~って事になるので、急いで船乗り場へ行ったけど人多すぎ

船に乗るのに1時間ちょっと待ってようやく乗れました。
それから電車・・・。それも1時間近く待ってやっと乗れました(;´ρ`)


た~まや~
か~ぎや~
なかむらやっ!
よしのやっ!
お邪魔やっ!
どどどーん


とっても綺麗だったけど、やっぱり花火を写真に撮るのはむずかすぃー


前の分に入れようと思って忘れてた五重塔。
五重塔

散策途中のでーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何処かと思ったら

場所描いてなかったけど、宮島か!
そりゃ、帰りはタイヘンだったのぅ…乙カレーw

花火は動きがあるから良いんだよね。
写真じゃどうしても、制限されてしまう(=Λ=;)
今年も5,000発以上、打ち上げられたらしいですな。
毎年、すごいw

大正解!

よく分かったね(;´ρ`)
宮島なんてヒント、無かったのにw

そうそう花火は動画で撮って、あとで静止画にするほうが綺麗にできるねー!
タイミングも難しいしね!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
