--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-27(Sun)

アビエイター観てきました

予告を見てて観たくなった作品
アビエイター
アビエイター


ストーリー(goo映画情報より



若き富豪ハワード・ヒューズの夢は、世界的映画監督と航空家。1930年、莫大な予算をつぎ込んだ映画『地獄の天使』を成功させたハワードは、航空会社を買収し、ライバル社パンナムとの探りあいのなか、軍飛行艇ハーキュリーズの開発に乗り出す。1946年、テスト飛行中に墜落したハワードは、瀕死の重傷を負ってしまう。空軍からは、戦争の終結を理由にハーキュリーズの契約を取り消されたうえ、軍用資金横領の疑いで公聴会に出席することになるが…。




うちの近くの映画館の上映時間は‥‥‥
1回目が朝8時(゜д゜)!
むむ!これはちと早すぎる
2回目は11時15分‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
えっ!もしやこの映画って3時間あるのか!


そんな事を思いつつ公開日に劇場へ出掛けました
長時間耐えられるように、朝ご飯代わりのポップコーンキャラメル味キッズサイズが置けるように♪とハイグレート席のど真ん中を予約
早めに行ったのでいい席残ってました('∇')
というか始まってもHG席横1列僕らしかいませんでしたが!

袖机にポップコーンキャラメル味キッズサイズとフライドチキンボックス、
それと氷なしで注文したオレンジジュースラージサイズをセットし、
これ以上望んでは罰が当たるぞ!ってくらい準備万端です!!

さていつもの様に予告が流れます
コンスタンティンさんあなたは詳しいんですってね
とか予告で言ってます
キアヌが主人公のコンスタンティンという映画の予告です
4月16日公開のコンスタンティン
これも観に行く予定です

他にも予告が流れてレオ様が出てきました
日本にいけなくてゴメンね(ノ∀`)
とか言ってます
はい来なくていいですよ♪
心の中は隠された本音がいっぱいです(´∀`)

そもそも主人公のヒューズ氏をレオ様が演じなくてもいいです
じゃあ他に誰がいい?と言われても思いつきませんがレオ様でなくていいとは主張します

しかしキャストよりストーリー!
気になるベッキンセール姐様に注目しつつもストーリーを追って映画の世界へ入り込み
(´ω`)‥‥‥
たいんですがストーリーが飛び飛びで進んでる気がして否めません

そうして見てるうちに終わり‥‥‥
む?これで終わり?

もっと何かないですか?
強く訴えるものは無いんですか?
と思って退席

面白くなかった訳じゃないんだけど、もっと長くてもいいから最後まとめて欲しかったし、
ハワード・ヒューズは71歳で亡くなったらしいですが、
40歳半ばまでの記録をもとにこの映画は作られたようです
それ以降の活躍も画いて欲しかったですね

最後に、アビエイター:aviatorは飛行家っていう意味らしいです
飛行機と映画に人生をささげた人の映画でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かにストーリーが( ´Д`)

はじめまして。結構似たような感想を持ったのでつい
コメントしたくなった次第です。
あの終わり方は無いですよね。
なんか「へっ?イヤ、アレ、終わり?」ってカンジで・・・

単に一生を描くのではなく彼が最も輝いていた時期、
その光と影に焦点をあてて描くのがレオ様の意向
だったらしいですが、やはり実在の人物の映画の
場合は全部見たいなぁ、見れなかったにしても唐突な
終わり方は反則だよと思ってしまいました。。。

映画いいな~
ゴロは今「あずみ2」が見たいな。
テレビで「あずみ」を見てしまったからだけども。
でも、近くの映画館は午後からしか放映してないんだよね・・・
午後じゃ子供が帰ってきて見に行けないので、テレビでやるか、DVDまでの辛抱かな。
っと、全然関係ない話ししてすんません

>わーほー様
彼が一番輝いていたときですか
なるほど!そうですね!
映画でも後半から病気の症状を描いていましたね
それは見せたくない部分ですね
でもやっぱりそれを演じる役者をも観たいと思いましたです

>ゴロ
子供がいるとなかなか映画観に行けないね~
というより静かな空間に行けないよね^^;
うちにいる子も女の子なのにギャーギャー騒ぎまくるのでいいお店に食事も行けません(´~`)

映画館で飲食しすぎっ!
と、そこに注目してしまいました...

お、アビエイター。
レオ君が主演男優賞取れるか?と騒がれていた映画なので
ぜひ見に行きたいな~。
感想としては微妙な映画みたいね(笑)

>midorihi
朝ご飯の代わりだしさーそりゃ食うさ
お腹グウグウ鳴ったら恥ずかしいし!
もちろん静かなシーンでバリバリ音を立てるようなマナーの悪いことは致しませんですわよ?

>Katsuo
テレビで特集してたの見たらレオ様でないとあの演技は出来ない!と病気を演じるシーンでは絶賛されてましたが、実際そんなシーンは少なく、期待してたのとは違いました
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
