--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-24(Sat)

カレーカレー♪ ( ゚Д゚)なんですとー?!

ふふんふ~ん♪
ある日、なんとなくテレビを見ているととあるCMが目に入りました。

( ゚Д゚) お湯を入れて10秒で出来るカレーですってーーー?!

これは試してみなければ(゚д゚)!


スーパーやコンビニをうろうろしてみるも見つかりません。

そしてまたテレビをみてるとそのCMを発見!
どうやらアマノフーズという地元の会社の商品らしい。
「瞬間美食 香るチキンカレー」と「瞬間美食 香るグリーンカレー」という商品名までわかりました。

webページを見てみる・・・。ふむ、あんま詳しくは書かれていません('~')


アマノフーズ 美食宣言オンラインショップニュースリリースのPDFファイルの2つくらいしか紹介がなーい。


スーパーやコンビニで思い出したら探してみてたんだけど見つからない。

そんなある日、何度か行ってたスーパーに出現してました!

「瞬間美食 香るチキンカレー」が!
グリーンカレーはなかったけど、とりあえず購入。


数日後、食してみました(*´д`*)

パッケージ表

17種類のスパイスが入ってます。
そんな感じのパッケージ上の写真。


パッケージ裏

裏面には作り方。
150mlの熱湯をかけて、混ぜれば出来上がり。ほうほう!

パッケージ横

辛さレベルは3だそうです。



箱オープン!

内容物

レンガぽいブロックが1つ入ってました。


小皿へ

小皿へ入れて~


お湯をかけて

お湯をかけて~


こんな感じに

まぜまぜ~。

ちっこい鶏肉が入ってました。
よく見るとたまねぎの千切りもあります。


盛り付ける

ご飯をよそったお皿へ盛り付けて、


完成


完成ヽ(^o^)丿


スプーンにとってみた

う、、、。


完成2

大げさにエフェクトしてみた(-o-)

おいしそう?w



作ってみた感想。
箱の写真をみるとトロトロな感じに見えるけど作ってみるとサラサラのカレーでした。
スープカレーのような感じなのかな。


味は17種類のスパイスをサラッとアピールしてるように、なかなかのスパイシーな味でおいしかった!
普通のルーで作ったカレーとは違う感じですね(*´¬`)


こちら定価315円。実売価格250円くらいでした。
値段はちょっと・・・うーん。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

CMは見たこと無いけど、びらさんから話だけ聞いてた噂の商品・・・_〆(゚▽゚*)

大げさなエフェクトのもとってもおいしそうに見えるw

手軽な10秒でってのが売りな強気な価格なのかもですが、250円+自分でライス用意だと思うと高く感じちゃいますね(>_<")

(*´¬`)

おいしく見えるか(*´Д`)よかった。
湯気を足してみようって思ったけどどこに足せばいいか分からなくなって、あんなになっちゃったw
(-o-)最後から2つ目のほうに湯気足したほうがよかったかも。

フリーズドライのスープなんかを見ても高めだから、それ以上コスト抑えるの難しいのかな。
もっと大きな具が入ってれば嬉しいな(*´Д`*)

お湯カレー

レンガww
でもちゃんと溶けるのねーΣ(゜Д゜)
おいしそうに見えるけど、実際はどうなのー??

あ(つ∀-)

スパイシーでおいしいって書いてあった(つ∀-)

なるほど

これが、お湯カレー。
チキンカレーもグリーンカレーも大好き。
是非試してみたいですな。

何処かに売ってないかな~(´Д`;=;´Д`)ウロウロ

コメントありがとヽ(*´∀`)ノ

>みこ
最初見たとき( ・◇・)レンガみたい!って思ったけど、お湯かけたらサラサラーっとすぐ溶けちゃいました~。
おいしかったよ(´∀`)


>みこ
(つ゜Д゜)=○)д`)・∴`,
書いてあるじゃーーん!


>組長
リンクされてるとこから通販でなら買えるよ~。
でも1個でいいよね('~')試してみたいだけだからw
グリーンカレーは見つかりません!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
