--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-10(Sun)

からふるでんち

ある日の朝の歯磨きタイム。

いつもはドゥイイイイイン!

その日はとぅるるるるるん。

何かって、もう何年も使ってる電動歯ブラシなんですよ。
ナショナルのロゴの入った歯ブラシ。

動作モードに強と弱があるんだけど、常に弱よりも弱い弱弱。



ということで本日探しに行きました~。

パナソニックとブラウンとオムロンとあとは失念。
4つのメーカーのが並んでたと思います。
メーカーによってブラシの動き方が縦だったり横だったり回転だったり・・・。

どれにしようかなー。
ちょっと悩んで今まで使ってたパナソニックお得意のイオンがどうとか言うのにしちゃいました
パナはいろんなものにイオンを絡めてるね!


さて、歯ブラシを買った帰りの道。
いつもとは違う狭い路地を通ってみました。


すると何かおかしなものが視界に入り込んできました。


んんん?なんだこれはーーー!!!




テニスボールの成る木



意味がわからない。
木が寂しいからこういうことをしてしまったのか・・・?
画像をクリックして拡大すれば見えやすいけど、テニスボールに紐をつけてぶら下げてあるんです。
目的もそのセンスもわからない(;´ρ`)わからない。




あ、あとお店で見かけてつい買っちゃったエネループ。
三洋の充電池ですけど、色がかわいい(´∇`)



カラフルエネループ


ずっと前にこういうのが出るよっていうニュースは見たことあったんだけど、現物を見たこと無くていつ発売されるのか少し気になってました!



あ!! あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふむ。

取りとめのない話に終始しましたなw
テニスボールの樹は、似たようなクリスマスツリーを見たことあるので、
その代用なのかな?
電池は、確かに可愛いや♪

あ!!おめでたうなのですww

(`ε´)

取り留めないとは歯ブラシを買いに出掛けた時のエピソードを掻い摘んだのですよ

ボールはツリーの代わりなのかな‥‥?だとしたらもう撤去しなきゃ?
やっぱりわからない

あけおめー。ρ(..*)

テニスボールどぅやって着けてるの(._.?)
ツンツン (。・・)σ したら落ちないか心配(ノД`)

今年も諸々宜しくお願いします(;´д⊂
まずはびらさんの背取りを達成したいです☆

今年もよろしく(*ノノ)

カラス避けなのかと思っちゃったww

コメントありがと

お返事いつものように遅いですね 

>END
あけおめ~
テニスボールに穴あけて紐突っ込んでるのかな~?
不思議だよね
今年もよろしくマントよろしく 


>みこ
カラス避けじゃないと思うけど~。こんなんじゃ逃げてくれないでしょw


甘栗もらったうまうま
でも皮剥くのちょっとメンドィね
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
