--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

週刊びらく号

‥‥なんか




‥‥‥‥‥‥船みたい


沈みそう ざばーん





違う 違う そうじゃ そうじゃない~


今日の1曲目は鈴木さんでした。





やぁこんにちは?びらくです(*^□^*)


先日、当ブログのファンの方よりお手紙が届きましたその一部をご紹介します。


びらさんのブログは和み系だよね(*´¬`)

東京都にお住まいの女子高生の方からです。


おぉそうだったのかなごみ系だったのか( ´∀`)~




( ̄□ ̄)こんなとこで和まれてたまるか
たまるものかぁぁぁぁ びしぃぃ



行け!カー君!攻撃だ!
やっぱり逃げて!!
命を大切に。


しばらく休刊していた週刊びらくですが、本誌をもちましてしばらくの間休刊させていただく事となりました。
これまで誤愛読して頂きました皆様に深くお礼とお詫びを申し上げます。
今回は休刊前企画としまして、これまで溜めおいておりましたSSを大放出致しますのでお楽しみくださいませ。
いつの日にか復刊出来ますよう頭の隅っこでお祈りする所存でございます。


尚、通常のびろぐは気の向くまま続くと思います。




たくさんあるんだけど何から行こうかしら(~o~)たくさんありすぎて困っちゃうよね!

∑( ̄□ ̄)そうだ!たくさんって言えばこれ!


いっぱいシリーズ!

青魔道士がいっぱい   青魔道士がいっぱい!



モグキャップいっぱい   もぐキャップがいっぱい!



集まってきたリコポン2 集まってきたリコポン   りこぽんがいっぱい!



ちょこぼいっぱい 闇タル部隊  ムービーに出てきた。大集合
   チョコボとか闇タル?とか
   いっぱい!




植木鉢が2こ出たぞ! 




  チョコボの宝探しで
  植木鉢が2こ出たぞ
  \(^-^)/





重くなっちゃうので続きは次の記事へ~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゜Д゜)!!!

都内女子高生のファンレターに
意図的に熱燗とかビールとか食べ物ばっかり(゜Д゜)!

No title

>しばらく休刊していた週刊びらくですが、本誌をもちましてしばらくの間休刊させていただく事となりました

↑ちっとも「週刊」じゃねぇ!…と思いっきり吹き出してしまいましたw
しかし、えらく纏めて更新したもんだ。
どれにコメントしたものか、逡巡してしまったではないか。

ところで「鈴木さん」って誰?

(´▽`)コメントありがとー

>みこ
頂いたお便りに食べこぼしがいろいろくっついてたから書いてみた
たぶんその自称女子高生もの好物だと思うよ


>組長
夜中にベッドでケータイポチポチしてたら変なテンションになってしまって‥‥
書いたときの気分は覚えてません

鈴木さんって鈴木雅一だよぅ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
