--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-31(Thu)

春本番

こんにちは。ビラです。

暖かい春の陽気にさそわれ動物達は冬眠から目覚め、
昆虫達は大人になり空へ旅立ち、
私は花粉症に悩まされております。

さて私が少し前まで愛用しておりました花粉症のためのアレルギー薬、
赤と白のツブツブが入ってるからやないの~♪で
お馴染みのコンタック総合カプセル。
花粉症の症状が発症してから飲みはじめたわけですが、
なかなかよく効きます。
市販の風邪薬ってのは効き目が強力なんです。

そして、副作用も多少あります。

そんな私、ノドが痛いのです。
風邪をひいてしまったのかと病院に行くと、
きっとコンタックの副作用とのこと。
花粉症の薬とノドの薬を処方してもらい数日間飲んでます。

ですが効きません!
薬飲んでるのにお鼻がぱしゃぱしゃです!

ということで再度病院へ行き薬を強くしてもらいました。

ですが効きません!

今日は特にひどいです!

助けてーーーー

(´д`)ニクイ・・・カフンガニクイ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふんふん、コンタックとかは鼻水止めるので鼻粘膜かカラカラになってしまうんですね。そうなると一緒に繋がってる喉とかも痛くなるわけで
そんなときは薬もいいですがコンタックのんでお茶をガブ飲みに限ります!カテキンで喉の炎症、殺菌もできますしなかなかよいのです。是非おためしを!

お茶はかなりカブ飲みしてるんだけどなぁw
晩ご飯後に薬飲んでから700mlくらい飲んでるよw

むーかなり重症ですね(゜▽゜;)
お役にたてなくてすんません(泣 嘘

お役に立たずけしからん!(怒 嘘
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
