--------(--)


2010-02-09(Tue)

週刊びらく増刊号

つづきーー!



び「私、見てしまったんです!」


び「え?何を見たのですか?」


び「それはちょうどビシージに参加していた時なのですが・・・・



私はいつもの様にHPの減っている人がいないかカーソルを動かしていたんです。

いくらかの人を回復し、次のターゲットを探していたの。

その時です。


∑(; ̄△ ̄)えっ!


おばあちゃん?!


なんと腰の曲がった調子の悪そうなおばあちゃんがそんな危ない場所にいらっしゃったのです。




なにあの人?!!



私は手を止めおばあちゃんの様子を伺いに走りました。

(  ̄□ ̄)おばあちゃん大丈夫ですか?



        えっと、これをどうやってまとめようか・・・


どうもこんばんは~


どうも~こんばんは^^
フラメンコ教室でハッスルしすぎたの。



あ、はい。どうも~お気をつけて^^




事なきを得たの。







いえ、それだけじゃないの!


今度は酔っ払った忍者さんを見つけたの!
気持ち悪そうで、よろよろと、いつ倒れるか心配な忍者さんだったわ。。



ってまたいるし!!



( '~')大丈夫ですか~。

居ても立ってもいられず忍者さんに声をかけたの。




どうもこんにちは~


\( ◎o◎)/

わぁ!
遅かったわ・・・。

でも端っこでよかった。





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わろたwww
お年寄りには優しく手を差し伸べるのですよ( ´∀`)

No title

この状態の人みた時ある('∇')
テリガンでミコッテとやってる時だったけど、他の人からだと正常に見えてるみたい(´-`)

でもあの状態で動いてるとおもろかった(゜∇^*)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
