--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

週刊びらくスペシャル号

。わヴぇ

みなさんこんばんはー!

今回はスペシャル号です。何が出るかな?

冒険途中で出会った風景、人物のSSを主にいってみたいと思います\(^o^)/

楽しみにしててくださいね!





わヴぇ


まずはこれ!


びらくうぇぽん!?

ウルガランENMに行く途中で出会ったNMです。SSに写ってるちっさい子が見つけたので退治することに。

その名もBarbaric Weapon

ぱっと見、びらくうぇぽんって間違えそうになりました。
 間違えませんか。そうですか('_')


こいつは攻撃力はそこそこ強いものの足は速くなく魔法をせっせと詠唱しようとします。
近くに多くの障害物、つまりそこをぐるぐる周りを回っていれば殴られることはあまりありません。

2人で適当に魔法を打ちながらすんなり倒せました。


お?なんか出たよ?


ロットに勝っちゃった!
 (ログの一部を切り取って編集しています。)


そんな訳でコルセアをあげることになったのです!!!



  ↓  ↓ いまここ。 ↓ ↓ ↓ ↓


サンドリアランク8になりました


見事サンドリアのランク8になりました!残るミッションもあと少し。

ミッション全部クリアしたらウィンダスへ戻るんだ!





今日はソ・ジヤにお出かけ。


蝋人形のように


いつものエレベータでくつろいで人形ごっこ。
光の当たり具合でなんだか違う雰囲気を楽しめちゃいますね☆




今日はウルガランへお出かけ。

山登りはなんとか無事に。崖すべりは大丈夫かな~?

そんな事を思いながら突き進む広場。




踏んづけられた(つд・)


ぺちゃんこになりました(*ノノ)




飛空挺からの夕景がとても綺麗に見えた日。

飛空艇からの夕景



タブナジアに雷が降った日。
うまく雷を撮影するのは難しいね!もっとピカ!ってところが撮りたいけどムリ~(・ω・)

雷撮ったど~~!




過去の要塞だったか古墳だったかに生息するこわーいタルタル。
詳細不明!とっても強いよ~~~。


こわいたるたる~!




そうそう!ボナンザ!初夢モグボナンザモグボナンザがありましたね!
みんな何が当たったんだろうね~。
私はなんと!

こわいたる~!


こわいたるーー!

5等:なんとかの像いろいろ~

4等:倉庫でなんとなくもらったヴィルマリング
   Lv10くらいで装備できると勝手に思い込んで交換したら
   Lv40からとかなにこれ!!!!

3等:倉庫でもらうにはこれしかないよね('~')スターサファイア
   売ってお金になったとさ~


前回までは5等しか当たらなかったので、
今回はとってもいい初夢でした~。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
