--------(--)


2010-02-12(Fri)

朝のお悩み

3枚なんですよ。3枚。察しの良い方はもうお気付きだとは思いますがそれの事です。それがですね、たいてい朝の5時6時くらいには1枚、もしくは2枚行くか行かないか過ぎてるかって状況なんですね。なんでこう毎朝のようにこんな状況になってるのか不思議でしょうがないんです。もしかすると妖怪『3枚を1枚とか2枚とかにし童子』が我が家を朝方の巡回ルートに入れ込んでるのかもってくらいループに陥ってるんです。これって昨日もあった?そんな生易しいデジャヴじゃなく、超能力で夏休みが繰り返されてる的な、しかも寝呆けてるけど記憶はあるから、もう、あーーー!むきーーーー!ってほど取り乱したりはしませんが、とにかくめんどくさいな~って思わずにはいられません。

そうだ3枚を縫い付けよう


私にだってそんなアイディアくらい思い付きました。でもね、でもよく考えてみてください。もし何かの拍子でそれらの間に入り込んでしまったらどうします?そこは闇の世界。必然的に闇の帝王とかドラゴン的なクリーチャーが存在しててそこを支配しているんです。もう大変!勇者はどこ?上流からどんぶらこって流れてくるの?こういう事態になった時の為に上流で誰かが流す準備してるの?大体上流ってどこよ。山の上?そんな寒そうな所に行きたくないよ。





あー今日は寒いですね。
前置きが長くなりましたがこんばんは。びらくです。
説明の通りなんですが、3枚の布団のうち、上の2枚が左へ、下の1枚が右へとずれるんですね。原因は不明ですが前置き部分での推測はどうも違うんじゃないかと疑っています。

どうすれば良いでしょうね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エンドレスエイトw

3枚、縫い合わせたら、片付けるの大変だよ?きっとw

最初、何のことやら分からなくて、上7行を3回ほど読み直しましたよ。
そこでやっと「布団か!」と思い至った私は、察しの良い方?悪い方?

闇の世界に迷い込んで、闇の帝王とかドラゴン的なクリーチャーとか、もし現れたら、
そこではビラさんが勇者じゃないですか!
岩バレー!(ノ=▽=)ノ == ●
ちなみに、どんぶらこと流れてくる勇者の準備してる人は、
そんな山の上のほうじゃなくて、近くでこっそり様子を窺ってると思いますw

※私は、枕返しの新しいイタズラだと推測。

 (ビラさんってば、寝相悪いのね♪)

('~')コメントありがと~

そんなに寝相悪くはないと思うんだけどな。

あれからよくよく考えてみた!

下(3番目)が毛布、中(2番目)が布団。
ベッドの右側が壁。

びらくが右回転 → 壁に押されてやわらかい毛布だけ右に行く → びらくが左回転 → 障害物がないのでぜんぶ左へ → えんどれす

そういう訳で分離されるんだー!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
