--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-08(Mon)

見てしまったんです!!

ある日の夜、私は散歩をしていました。


その途中で恐ろしい出来事に遭遇してしまったんです。





その一部始終を今日はみこさん風にしてみました!!




それを見かけたのはサルタの池の前でした。

珍しいカエルさんが長い冬眠から目覚めて土から出てきました。

そこへ通りがかったとある青魔道士さん。




こんばんは^^



カエルさんは立ち上がって、目の前にいた青魔道士さんに丁寧に挨拶をしていました。

青魔道士さんも返事をしていたのですが何だか雰囲気がおかしかったのです。



ぴょんぴょん♪


久しぶりの土の外に大はしゃぎのカエルさん。


それに対し青魔道士さんは何かを企んでいる様子。
嫌な予感がしたので私は隠れて見ていました。


「あっ!」

ぐさっ!


青魔道士さんはカエルさんを串刺しにして持ち上げ逆さにし
ポケットに入っているものを無理矢理に出させました!!

その驚きに小さいながら声をあげてしまいましたが聞こえていない?どきどき。。。



うぐぐ


カエルさんからベルトを奪って満足げな青魔道士さん。



もうどこかに行くかなと思ってもう少し隠れて見ていました。


まだ行かないのかな(>o<)どきどき。


そして青魔道士さんはこう言ったのです。






次はお前だ!!












あまりの驚きに情けなく私は気を失ってしまいました。。



気がついたときには私も逆さまに・・。




カンパニエでレイズ待ち




みなさんもこの青魔道士の様な鬼に注意してくださいね(TДT)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゜Д゜)

いつのまにかこんなの撮ってるし!w
だからこのとき落とさなかったんだー(゜Д゜)
それにしても見事な串刺しのSSe-286
かえるって鶏肉みたいで美味しいらしいよねーって
ちょうど話してたのを思い出した(*´¬`)

(´∀`)コメントありがと~

ねー串刺しのSSすごいでしょw
むしろあのSSがあったからこんなネタになりましたi-237
みこさんも気をつけてね!ちょー怖かったよ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
