--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

コルセア始めました!

どきゅ~ん!すぎゅ~ん!胸う~つ~んんんんん~かなり~ィ♪
挑発的なやっつっだっ♪んんんパーティーごきげんっ!

♪略♪


ごきげんっだっぜっ~~ぇ♪



あ、ご機嫌いかがですか?びらくです。

歩きながら「ごきげん」ってケータイで打ってたわけですけど、読み返したら「げきげん」になってて何だか景気悪いですよね。

毎年恒例のお茶屋さんの粗品の金箔入り昆布茶え?金箔入ってなくね?どこ?もやもや~っと底で昆布のウネウネで混沌としているの?
ねぇ?金箔は混沌としているの?!

ていうか、おまえ。箔じゃなくね?粉じゃん?パウダーじゃん?
よくも金箔入りとか書けたなゴールドパウダー入りとか横文字にしとけよ!ごまかせそうだぞ

(´・ω・`)どっちにしろ味ないし、ましてやタダでもらった昆布茶なんですけどね。

まーその昆布茶、いつもお茶飲んでる湯呑みで淹れたわけさ。
まぁ普通にうまいわな。

問題はその後!
お茶を淹れてその湯呑みに入れたらでえりゃー昆布!
おまえは昆布風味茶かってくらいの勢いで昆布の風味が主張してくるわけ。
風味は昆布なんだけど味はお茶。昆布茶の旨味も塩味も無くてただ昆布風味。

こんなもん飲めるかぁぁぁ(怒)

流しにぶちまけて手で簡単に内側こすって洗ったんでさぁ。
それにお茶を注ぐ。
飲む。
昆布風味。

バシャーヽ(`Д´)ノ

どこまでついてくるんだょこの昆布風味
強力すぎるだろが
もう許してくだしい(T-T)




(;'д')あれ?何の話してましたっけ?
昆布茶?いやそれは関係ないです。それしかしてないだろって?
あ、そうそう思い出した。

冒頭に書いたじゃないですか。

>どきゅ~ん!すぎゅ~ん!胸う~つ~

って所ですよ。そうそう。今日はその話。


先日、とある事からコルセアを始めたんです。
冷し中華始めました。と同じく終わりました。告知は無いと思っててください。
終わりました告知が無いから調子に乗って寒くなったのに注文してみたらそこで告知を受けるというまさに悲しいお知らせ。


ん?

あ!コルセア!コルセアの話!
なんで始めたかってのはびろぐを熟読しているあなたならご存じのはず。なので省略。長い話は嫌いですもの。すぐに話が脱線しちゃうとか信じられない
話は端的に!何が言いたいか分かりやすく!それがなんたら



あーもうそろそろ1記事分くらいの量書いた気がしてきた。なんか疲れた。
寒いし雨降ってるし。

でもここで終わるときっと先生に怒られる。
バケツ持って廊下に立ってなさいとか現実では見たことのないのび太







ケータイで入力再開。
上の書いて4時間後くらい

俺は何をしてたんだろう


コルセア始めましたびらくです。

たったこれだけの内容+駄文しかないびっくりしたいやマジで。
原稿用紙3枚分でそれだけて。引くわ

今はエコブームなんだから無駄遣いしてたら怒られるでホンマ!
廊下に立ってなさいとかのび太みたいに言われるぞ
ん?こんなの書いた気がしないでもないが?まあいい。



先日コルセア始めて初めて野良パーティーに誘われました。
ソロでちまちま指輪使って80くらい稼ぎながらやってたけど、そろそろ飽きてモグハウスに戻った頃でした。

そこに突然のお誘いtell。
断ろうって思いながら指は微妙な返事。

びら「一度もPTしたことないんです^^;」


りだ「一緒?^^;」


びら「どこに行けばいいですか~?」


りだ「うん」「ジュノ集合い」


なにこの人日本語通じない


楽しそう(´∀`)うふ


その時はリーダーさんが一度もパーティーしたことないのが一緒なのかとか思ったけど、
後で考えると「私と一緒にしたことがないって事?^^;」って聞かれたのかも!たぶんそうだよね

その勘違いのせいもあって初パーティーに参加しました

言っておくが、ほとんど後衛しかしたことがない私は前衛でのパーティーは本当に初めて

でも後衛はいろいろやってるんだから、それなりに分かるでしょ~?

あまーーーい
綿菓子にメープルシロップかけたくらいうまいじゃなくて甘い
いや、かけたこと無いよ?


後衛でパーティーも基本的にせず、のうのうとENMやらビシージやらミラテテ様に頼りっきり、最後はカンパニエでカンストした後衛ジョブばっかり
そんな私に期待するのが甘い

ふぅ。
そんな私が前衛の野良パーティーに参加するなど自分でも驚きでした。

ジュノ集合だったので急いで行くもサポを何にすれば良いか悩む
偉い赤魔たるさんが言ってた!
コルセアのサポはずっと白だ!


指輪がまだ残ってましたのでLv18にシンクしたPTでミミズを叩きまくり私もサポ戦なので一緒に殴りまくり
経験値340とかあっという間に22に私は途中でまた指輪使ったりしてLv28⇒31に
改めてPTすごいねって思っているとリーダーさん回線切断で解散となっちゃいました。
ほとんど会話は無かったけど個人的には新鮮だったので結構楽しかったです


さてこのPT中、100発くらい射撃してスキル上がらないかな~とかやってた私。
なんとびっくりw(°O°)w実は一度も命中してませんでしたワォ!

やっぱスキル9じゃ当たらないよね~ぇ


つまり何が言いたいかって、たまにはパーティーも良いね!


(コルセア的に)どきゅ~ん!すぎゅ~ん!(敵の)胸う~つ~んんんんん~かなり~ィ(はずれまくったけどネ)♪
(サポ戦的に)挑発的なやっつっだっ♪んんんパーティーごきげんっだーぜーぇ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昆布茶

昆布茶ね…美味しいよね。
綿菓子にメープルシロップね…どうだろね。
スキル9ね…中らないよね。

ところで、何の話だった?

No title

だぱんぷ!!
懐かしいなぁ・・・。
私も、なんか流れでコルセアやってます!
ノリでもらったAF2が着たいからってのもあるけど・・・w
AFかっこいーよね!えるヴぁーん似合うよ!!
楽しみ(*^_^*)

コメントありがとヽ(*´遅`)ノ

>組長
昆布茶は料理なんかにも使えていいですよねー。
綿菓子は砂糖の塊を食べてると思うと、その思いで嫌になってきますw
スキルはなんと102まであがりました('∇')

ん?コルセアの話でっす( `Д´)つ

コメントありがとヽ(*´遅`)ノ 弐

>りえてぃ
DAパンプ!
コルセアにぴったりな歌だったのと、夜眠ろうかという変なテンションで書いたのでこんななっちゃいましたw
ノリでロットしたコルセアにいいらしい装備を着るために・・・。
AF楽しみ!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
