--------(--)


2005-04-01(Fri)

しょーもない日記

今日は4月1日エイプリルフール!
いえ!ウソはいりません!!私を騙さないで下さい!!!

4月といえば季節はもう春です!

今日から会社への行き帰りに愛用していたコートを脱ぎ去り、
これまで見えなかった部分が見えちゃったり(*´д`*)

ナンノコッチャー(メ゜Д゜)つ))' з')ブギャョー


えー、ホント暖かくなりましてお昼前頃に出社したりする日は暑いんですよね
帰りは21時頃なんですが、なんせ徒歩でせっせと帰るので汗かいて暑いんです!
というわけで脱衣!

なんてくだらない事をケータイで書きながらの会社帰り
道を聞かれました

「ああああのう へ ふ ひ ろしま ねきゅ」

('Д')はぁ!?

あーあぁ広島駅ね?

('~')それにしても何でこんなに道聞かれるんだろう
とっても話し掛けやすい顔なのかな
話し掛けてみたくなるナイス顔!なのかな(*'ー')

えとそれは置いといて、こやつ何人だ?見た目ヨーロッパぽいぞ?
「ざっつヒロシマすていしょん ごーすとれーとでぃすうぇい」

たどたど過ぎる日本語英語であっち行けとお伝えしました

んが!あやつは実はチャイニーぽい言葉を発してくびを傾げていますよ!
中国人なんですか!?中国語なんて知りませんよ

('v')ピィーシィンシィングンジャジィンイーーン♪
('w')ピィーシーユィハイヤォチィンイーーン♪
ていう何かの歌詞の一部が意味も分からないのにメロディ付で思い出されるのと、
イーアルサンスーウーロンチャ!だけです
ま、餃子のことをチャオズっていうのは知ってますがね(;´_ゝ`)hehe

それで結局どうしたかと言いますと
「あっち('з')ノ」

「ありがとございます」

ミッションコンプリートです!

そんな日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

挨拶はニイハオ
そして語尾にアルヨ
分かれる時にツァイチェン
おいしいはハオチュウ

これで中国語は8割がたオーケィアルヨ

語尾にアルヨ付けるのは意味あるのか('~')?

「あっち」って・・・w

いいのか!?それで本当にいいのか国際交流!!

いいも悪いも、それで通じたんだからOKなのさ!
国際交流なんて容易いもんさ!(゜Д゜)へっへっへ~

o-rz ウソデス ゴメンナサイ

さ、さすがビラクさんだぜ(ごくり)

って嘘かよ!(゜Д゜)

アハハハハハ‥‥‥

(´・ω・`)

ま、エイプリー日の次の日だしー?(壊
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
