--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

じめじめの季節ですが

いやー梅雨入りしましたね

このブログも雨の季節にぴったりのテンプレになりました


先日、一部で人気の栗原さんのプリンを見つけたので食べてみました。

栗原さんちのおすそわけ


んーー。これパンナコッタってやつでは?甘すぎてきついです

と思ったら抹茶味はおいしい



毛布を洗濯しました。
梅雨だし雨だしじめじめだけど洗濯しました。
の毛が数千本ほど付いてそうで洗濯すれば取れるかな~と。
取れませんでした
コロコロを大量に使って大体取れたーーーー!ぜぇはぁぜぇはぁ。。。。
その毛布をたたんで少し置いてました。

気付くと猫がその上でいびきかいてました。。。。

( TДT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(=ω=)

栗原さんちのパンナコッタは、ノーマルのが一番美味しいと思う。

ところで、今回は「パンナコッタ」と「ネコ」、どちらが主題?w

('д')

どっちが主題だっていいじゃない!

プリンらしいけど、やっぱりこれはパンナコッタだよね!
ノーマルってのもあるんだ?
ってwebページを見てみたところ、どうやら季節によってラインナップが変わってる?
今は「とろけるパンナコッタ」「抹茶プリン」「塩キャラメルプリン」の3種でした。
とろける~は常時あるのかな~?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
