--------(--)


2011-08-27(Sat)

壊れた(´・ω・`)

久しぶりのFF11の記事!
いつ以来かな~?
・・・・・おや1年半ぶりだ!

(^o^)丿 ひさしぶり

ウィンダス森の区のモグハウスを出るびらく。

ちょっと進むと・・・あれ?
なんだあれ?

あれ?1
地面に穴が開いてるーーー!?

あれ?2
(;°ロ°)なんだこれ!


あれれ?3
こっちもだ!

うお?!4
木からは変なものが垂れ下がる・・・。

こっちも!5
(´・ω・`)おかしい。なんでだ。。


壊れた!6
壁が壊れてる('д')


色つき7
地面に紫色が付いてる!



まぁこれは置いといて~。
アルテパにチョコボの宝探しにしゅっぱーつ!

ここも!8
ありゃ。ここもか。。

そこらじゅう9

そこらじゅう10
あっちこっち11
向こうが見える~12
向こうが見えるよ~。

欠けてる!13
欠けてるし!

なんだこれ!!14
なんだこりゃ!



チョコボの宝探しも終わってとりあえずウィンダスへ戻る~。
エリアチェンジしたら直ってるといいな(*´ー`*)


直んないよね(´・ω・`)

通せんぼ15
通せんぼ(´・д・`)

こんなところも16
穴空いてる。

よく見たらこれも変17
よーく見ると足元に緑色のタイルみたいなのが落ちてるよ?
なんだろう。

うーん18
こんなところにも穴が~。


これは再起動してみよう!
そうしよう!


・・・・
・・・・・・・



再起動完了('◇')ゞ

ただいまー!直ったかな('∇')どきどき





とんでもないことになりました(´・ω;`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

画像に直リンク

://aranzinet.monsters.jp/cgi-bin/imgboard122r61c/img-box/img20041103025635.jpg

スパム違うし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

://aranzinet.monsters.jp/cgi-bin/imgboard122r61c/img-box/img20041103025730.jpg

直像二枚目

スパむーちがうったらちがう!!!!
ちがうの!!!!!!
wwwwwwww

No title

これが、一番ちかい症状かもしれない

://aranzinet.monsters.jp/cgi-bin/imgboard122r61c/img-box/img20041017145921.jpg

これもすぱむじゃあないですよ!奥さん!!
コメント欄が厳しすぎるwww

No title

元のcgiがここ。

://aranzinet.monsters.jp/cgi-bin/imgboard122r61c/imgboard.cgi

これで、2004/11 あたりまでさかのぼって
くれれば。このあと、グラボ死にましたw

(=”=)

…と言うか、ブログ自体久し振りだよw

それはそうと、へりさんのコメを見る限り、グラボが寿命そう?
壊れちゃわないコトを祈っております。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
