--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-09(Sat)

さんぽみち

一年生になった~ら♪
一年生になった~ら♪
友達100人できるかな♪
100人で食べたいな♪
富士山の上でおにぎりを♪
パックン パックン パックンと♪


小学校の近くを散歩してたら風にのって子供たちの歌声が聞こえてきました

(゜д゜)っ もう1年生やん!君たち!
なんて思いつつ気持ちのよい風に吹かれ気分もいいのです


さて、この『一年生になったら』(作詞:まど みちお)
という歌の歌詞
前から気になっていたのです
友達100人できるのは喜ばしい事ですが、【主人公+友達100人=101人】ではないですか
100人のお友達さんの中に1人だけ欠席者がいるのか仲間外れなのかー‥‥‥‥


はい(´・ω・`)どうでもいいですね


   il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミドリッヒ説

友達のうちの1人は登山中に主人公との価値観の相違によって途中下山。

後に宿命のライバルとなって主人公の前に立ちはだかる。


なに書いてんだか
il||li _| ̄|○ il||li

実は・・・

登山前、富士の樹海で遭難
餓えに耐えかねて一人最も弱った人を・・・

10年後、食べられた兄の妹が復習の連続殺人

半分ぐらい殺されたところでコナン君が解決ヽ(゚ヮ゚)ノ

(゜Д゜)

思いがけぬ展開に!
これから物語りはどう続くのか!!

と楽しみなので、上のほうに上げちゃいました('∇')えへ

はーさん>
なにそのサイコホラーな展開(゜Д゜)

れちさん>
コナンおそっ!
半分だから連続殺人で50人くらい...
おそっ!

事件解決。とか思っていたら、樹海で2度目の遭難。

1000人のヤムチャ思い出しちゃったよ

んーきっと、
はーさん説最弱な人=おにぎり(あだ名)=不明の1人だったんだよ(゜Д゜)

>100人で食べたいな♪
の100人の前に友達~とつくのでいいのでは?
と、マジコメントしてみる・・・
(だって面白コメントがみつからなかったんだもんヽ(`Д´)ノ)

きみとぼくとは友達
ふたりはプリキュアもとい友達

友達百人というのは自分も入れて100人ということだったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってーーーー!

Σ(゚▽゚)
ますます面白い展開に!


>ゴロ、ひげ
マジレスだめー('з')
それにひげはプリキュアって何?って年代じゃないのか!?
毎回見てんのか!?

ツレが元文具会社勤務だったんでな
姪っ子によくもらったから、知識はあるにはある
つうか、あんな時間俺様超夢の中wwwwwwww
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
