--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-10(Sun)

さくら♪

今日も今日とて春の気持ちの良い風に吹かれ気分もいいビラクです
しかし今日は特に日差しが良いです良すぎます暑いんです!

えータイトルのさくら♪ですね桜
音符付けてみたけど意味無いですよ?
どこぞの某緑頭の真似をしてみた訳ですね
これをパクリと人は言う‥‥‥

いや、そんなことはどうでもいいです
いつものように出でかけて、いつものように電車を待とうとしていたんです
しかし次の電車まで時間がありすぎます(ビラ予想)

ということで徒歩で行きましょう!
そんな道中で見かけました
さくら

川沿いの桜の木が咲き誇る公園
いつもは電車から見ててキレイだなぁ(*´д`*)こんなかおしてましたが、今日はその桜の木の真下を通りました

飲み物を片手に本を読むお兄さん
きっとその場で本を読んでいるんだというシチュエーションに酔ってらっしゃるんだと思いました

ベンチに掛けて仲良く手をとり、にこやかに話をはずませる老夫婦
いいですね!こんなほのぼの余生を送りたいですね!!

レジャーシートをひいて、そこにポツンと座るお兄さん
今晩のお花見の場所取りでしょうか
とても暇そうです
場所取りのことだけ考え、シートしか持ってこなかったんでしょうか
暇すぎますね


この公園を通るだけで、いろいろな人生模様が見えてきます

いいですな~


そして目的地へ到着(*'ー')
電車の線路が見えるとこを歩いてたんだけど、追い抜いていく電車はいない

歩いて正解!ヽ(`д´)ノ

そいえば昨日電車に乗ったとき、
ポイントの切り替えの所が故障したらしく、なっかなか動きませんでした
歩けば10分くらい早く着いたはず!
昨日は損した気分でした('з')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うお~なんかすげぇ~綺麗だぁ~!

でも、この時期は馬鹿者(超飲酒)が居て
救急車が大忙しです・・・
飲んでもいいけど飲まれるのは止してくださいね!

ゴロも今日家族で花見の予定です~

なかなか良い構図で写真撮れてますな
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
