--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-14(Thu)

植木鉢の中の何かへの愛情

そのきっかけは何だったか。

きっとフレさんとどこかで遊んでいた時だったんだろう。

私とソレとの出会い。

私と〝謎の多肉植物の子株〟との出会い。

その出会いの日から、私は毎日気にしていた。

そう。出会いの日にモグハウスの鉢の中にそれを丁寧に植えたのだ。

枯れてしまわないように、カリカリだクポーと言われないように、毎日愛情を注がなければ、そうなってしまう。

何日過ぎて行っただろう。

毎日子株の様子を確認することを忘れずに日々を過ごした。

そして今日。ついに待っていたその時が来た。

そう収穫の時。

クププ!収穫できるくらいに育ったクポ!!

最悪だクポ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

岩塩・・。ワームについてがっくりな収穫。
大体ワームって収穫じゃなくて虫に侵された状態じゃん!
岩塩?どうやったらお塩が・・・。

ヽ(`Д´)ノ

そうだそうだ!
岩塩なんてどこから出てきたんだー
というか鉱石とか取れる時点でおかしいんだけどもw

ヽ(;´Д`)ノオメ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
