--------(--)


2005-04-22(Fri)

ドライビングぶーぶー

今日も仕事。
そして今日は苦手な車を片道1時間以上運転しなければならないのです。

さて困った(´~`)
会社の車にはナビさんがいない。
絶対迷う!

行ったこともない山の中の小さな温泉地。
絶対迷う!遭難する!死ぬ死ぬ死ぬ!

などと一人でトラブってたんですが、ここで名案が(O_O)!

(゜▽゜)家の車使っちゃおう!

しかし家の車は毎日のようにママさんが乗り回しておわれる。
しかしナビが無いとかわいい子が永遠(〝とわ〟と読んでね(*'ー'))にいなくなっちゃうんだぞぉ!とママンを説得しお車ゲット!ぃぇぃ!


荷物を積み込み、いざしゅっぱぁぁつ!
先日の親のお里へのドライビングでナビくんの言葉を9割くらい理解できるようにはった私は快適に車を走らせることができました(・∀・)おめ~ あり~
行く途中に道を1つ間違えたのと、帰りに街中の赤信号を何も考えずに突っ切ってしまった以外には何にも問題ナッシング!
('Д')bグッジョブオレ!

会社の車用に携帯できるナビ買おうかと本気で思う今日この頃(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
