--------(--)


2005-05-11(Wed)

お買い物

ビラさんはいつものようにジュノ上層の競売所で今日の目玉商品を探しています

今日の特売は何かしら('∇')♪

ビラさんのお財布は今月の家計が火の車ということを物語っています
だからこそお買い得品を探して一家を支えるのです

一通りお買物を済ませると、、、
家計簿の後ろ表紙の裏にこっそり書かれたの欲しいものリストを見ます
前から欲しいと思ってた物をひくーい価格で競売の受付のおねえさんに聞いてみるんです
いつもダメって言われるんですが、ときどき特売で出されているのを安く譲ってくれるんです


今日はどうかしら('∇')♪

受付の後ろの棚を指差し笑顔を見せます


えーっとぉアレ!あれちょうだい(*'∇')σ


ぎゅっと握り締めたお金を手のひらに乗せ、受付のおねえさんに見せます


今日はちょうど特価品で出てるわよ はい(*'ー')ノ¶


あらやだ(*´д`)いいのね いいのね?


目当ての物を受け取ると、間違ってたなんて言われないように一目散にお家に帰ります


ε=ε=ε=ε=ε=ε=へ(*`д´)ノ¶
            うしゃーしゃしゃしゃー



まわりの人が変な目でこちらを見てらっしゃいますけど気になりません

家に到着し、玄関をしっかり施錠してセキュリティボタンも押しときます
もう誰も入れません
自分の部屋で包装紙を楽しみに開いていきます


ヽ(゜▽゜)ノ これこれコレが欲しかったのよ
       これでもう思い残すこともないわウフフ



包装紙はきちんとたたんでリサイクルのところに置きます

気付くとお財布の中には小銭だけ


今月どうすればいいのよ( TдT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

で、何買ったんだw

パンがないなら菓子を食えばいいのよ、菓子を。

>amu
コレコレ→¶ヽ('ー'*)いいでしょ♪


>midorihi
何を言いたいのか分かりませーん('Д')バッシュカコレハ

バッシュゴメンナサイ

¶・・・なにこれw
背負うやつ?もしや

>midorihi
そだよ背中のワンポイント

('')バッシュハンタイ!ヤメテクレ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
