--------(--)

スポンサーサイト

2005-05-15(Sun)

(;;'з';;) 暑いのキライくぽ

今日、5月15日 日曜日
眠い目をこすりながら朝を迎えました

なかなか強いおーりゅー
昨日の応龍戦が長引いて、、、
結局ダメだったんだけど~
また挑戦だぁヽ(`д´)ノ

んでその後、私、何してたんでしょう
気が付けば時計の短い針は『4』を指してます

今日も仕事なんです
そんな訳で眠いんです


しかーし今朝は涼しい空気が私の横を流れてサラーサラー
気持ちいい風です

天気予報を見ると晴れ(*'ー')
最高気温が27度

(*'ー')‥‥‥‥‥‥‥

にじゅうななどぉぉぉ!???((((;゜д゜))))


Orz

今日、私は夏バテする予定です


えー、話は変わりまして
先日、フレさんの欲しいアイテムを探しにオズ城へ行ってきました
ビラフレから陽気なメンバを見つけだし4人で行ってきました

わいわい話をしながらオズに到着('∇')
狩場の暗号穴前に付くとたくさんの人が乱獲中(ノ∀`)

目的の敵に狙いを定め少しやってみましたが、さっぱり落とさない

人もおおいし暗号穴を落ちたハイプリさんがいるとこに行ってみました

恐いですね('з')
リンクしたら大変です
回復役はビラしかいないのに、暗黒さんはわざと暗黒使いますw
でもその分ドレインなんかで自己回復してくれてるので思ったより安心

わいわい会話をしながらいろんな敵を倒してたら色々ドロップはあるんだけど欲しいものが出てこない!
王座にて

3時間くらいやってでも出てこないので諦めて帰りました(T-T)

でも楽しかった~

また行きたいな(*'ー'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
