--------(--)


2005-05-24(Tue)

サザエさん占い

お友達のワカメちゃんサザエさん占いを見つけたので、それに釣られて私も占ってみる。


Biracさんは【 かつおくん 】です!

● かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● Biracさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

                 ↓

           1位 ★かつおくん
            徳川埋蔵金を発見


やった~ 今日は埋蔵金見つけるぞ~
下向いて歩こう(¥∇¥)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今、会社にいるんですが、
出勤途中・会社の中どちらも埋蔵金はありません

あ!!携帯で変換したら『マイ雑巾』に!
マイ雑巾ならありますよ
引き出しのなかにありますよ‥‥


今日の帰りにでも公園で穴掘ってみます

ただ今帰り道
下を向いて歩いてます
途中通った公園では、おばちゃんに声をかけられたのてサササと通り過ぎました

おば「お兄さんおかえり 他より安いよ 道具もあるよ」

健全なボクにはおばちゃんの言葉の意味を理解出来ませんでしたが、とりあえず逃げときました
もちょっとつづく

いま信号待ち中
すでに閉店した果物屋さんの前に積み上げてある段ボール箱をおじさんがゴソゴソ探ってます

('Д')むむむ!
埋蔵金探しのライバルか!
でもきっと段ボール箱には埋蔵されてないよーとおじさんに【/grin】して横を通り過ぎました

もちょっとつづく

現在、踏み切り待ち
もしやこの広大なJRの貨物置場跡地に埋蔵金が!?
期待は膨らみますが重そうな線路が未だ乗っかってます
それに監視のおじさん二人の目も恐いので通り過ぎました
もちょっとつづく

もうお家の近く
どうやら埋蔵金はなさそうです
家に着いたらお茶碗の中のご飯の中でも探ってみます(´・ω・`)

公園のおばちゃんのとこの分岐を間違ったんだな。
たぶん...
れっつリトライ!

(゜Д゜)

え?おばちゃんについていけば良かったの!?
埋蔵金どころかお金がなくなりそうだよ!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
