--------(--)


2005-06-19(Sun)

Musical Baton

マイミクのミドさんから何か来ました!
ルールは音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、
だそうです(コピペで対応ww)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

  5.61GB 486曲
  iriver N10[1GB] 150曲

■今聞いている音楽は?

  YUKI [長い夢]
  フジファブリック [虹]


■最後に買ったCDは?

  CDは滅多に買わないな
  CRYSTAL KEY [4REAL][NATURAL]

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

  Cocoo [カウントダウン] 衝撃的でした!
  中谷美紀 [Mind Circus] 教授(゜ー゜)
  hitomi [In The Future] 当時PVが好きだったなぁ
  奥田民男 [何と言う] 雰囲気が好き
  嘉門達夫 [血液型別ハンバーガーショップ] 中学のとき夜ラジオで聞いてたなw

■バトンを渡す5人
  
  amu
  Makuzu
  カティ
  ひげことRgray
  デコ

  ここ見てるのか・・・と言う人も含むw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜか俺が含まれているwwwwwwwwwwwww

ぬぉおお 最近ブログで良く見かけるこれが来たー!
これ不幸の手紙みたいなものかしら・・

ぬぉおお 最近ブログで良く見かけるこれが来たー!
これ不幸の手紙みたいなものかしら・・

ぬぉおお 最近ブログで良く見かけるこれが来たー!
これ不幸の手紙みたいなものかしら・・

ぬぉおお 最近ブログで良く見かけるこれが来たー!
これ不幸の手紙みたいなものかしら・・

ごめん・・・履歴使ってたらこんなに書き込みが・・

>ひげ
まわせる人があんまりいなかったのでw

>Katsuo
不幸の手紙・・・・・
そうかもヽ(´ー`)ノ
いっぱい書き込みありがとぉ!

katsuoさんとこから遊びにきました。
人妻でもいいなら「カウントダウン」歌いますよ~!!髪振り乱して。

カステーラさん
ご来店ありがとうございますフゥ~~~~ッ!
私に清きカウントダウンお願いしまっす!

バトン受け取ってくれたんだねー、ありがと。
Cocoo [カウントダウン]は聴いたこと無いかもなんで今度聞聴いてみまーす

Cocooじゃないよ!
Coccoだよ!
と思ったらこれコピペなのね(;'∇')アハハハハー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
