--------(--)


2005-06-30(Thu)

プリント プリンタ プリンタヅマリ

梅雨というのに、梅雨入りした日にしか雨を見てません
そんなカラカラ地方にお住まいの方こんにちは

その一方では大雨で床上まで浸水してとても大変
そんな地方の方こんにちは
さて今朝、うちのプリンタが1ヵ月ぶりに目覚めました
といっても壊れてた訳ではなくて、単に使う機会が無かっただけなので1ヵ月ぶりなんです

さてそんな使用頻度の低い我が家のプリンタ

クリーニングしないとうまく印字されないかなと小さな不安を抱えながらプリントボタンクリッークッ!

プリンタがウィンウィン唸ってます

用紙が排出されました

何も印字されていません

真っ白です

例えて言うならば、泥だらけのタオルを洗濯機であらったけど泥だらけで選択終了を迎えた‥‥‥ある意味共通するものがあります

つまり!

ありえない!!!!


その後、クリーニングを3回してプリント
しかしまだキレイと言えない結果だったのでワンモアクリーニング
やっとキレイな印刷物が排出されました

クリーニングってプリンタノズルですよ
タオルの事じゃないですよ
(↑ココを時々見てくれてるムック用の注意点)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D1%82%E7%82%AD%82%CC%82%D4%82%EB%82%AE%20&address=http%3A%2F%2Fbirac%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

ブログ開設おめでとうw

ありがとー(´ω`)

例年の梅雨より雨が少ないのは気のせいかな・・・。
大阪です、そろそろヤバいかもw

今日、我が街広島は豪雨に襲われています
お客さんがパッタリ来なくなりました
(´▽`)のほほ~ん

むまさんて大阪の方だったんですねー
今度大阪行ったら‥‥‥‥‥どうしようwww
ネタが思いつかなかったとです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
