--------(--)


2005-07-02(Sat)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION

お友達のカティーさんがスターウォーズキャラのキャップが付いたペプシを買いあさってるので、影響されて買いに行きました~

まずはコンビニに突入。
しかし、2列に並んでいるコンビニの冷蔵庫からは、前の二つしか選べない・・・
断念。

次はスーパーへ。
夜遅くに行ったにも関わらず、人が結構多い。
ちょっぴり恥ずかしくてあんまりごそごそ出来なかったし、
触っても良くわかんなかったから適当に2個選んでみる。

なんかでた

('A`)

ジャジャジャーン

(´~`)

ピキーン

(゜▽゜)

!!

(;゜д゜)

遊んでたら腕もげた!

('人')南無ぅぅ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

号外 スターウォーズ ボトルキャップ

先日スターウォーズボトルキャップにてジャバ・ザ・ハットだと睨んで袋を開けたがパルパティーン皇帝(HEAD)だったという記事をUPしたのだが、コメントをよせて下さった皆さんの多大なる援助のおかげで標的のブツを確保することに成功致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モミモミするの恥ずかしくてなかなかできないよ~
に、してもモミモミ結果がこの二体か!(笑
ダメすぎ

ゥ?????????^??????????I
?I?????_?????@?Q|?P|?Z

んなーー!文字化けた!

ワンモアトライ

自分のもみもみ力を疑うようなこの結果!
オレってダメすぎ(TдT)

ふと思い出した
スーパーで買ったんだけど、2本で210円だったような
コンビニより3割安いんだ(゚д゚)
今度からスーパーで買わなくちゃ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
