--------(--)


2005-07-04(Mon)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION 2

お友達のカティーさんがスターウォーズキャラのキャップが付いたペプシを買いあさってるので、影響されて買いに行きました~ (←2回目)

前回と同じスーパーにて購入。
今日は1本だけ。

CHEWBACCA.jpg


チューバッカ!
物悲しそうな顔だけのチューバッカ!


と言うことで、チューバッカのご紹介(STARWARS JAPAN.comから勝手にコピペ)


チューバッカこの毛むくじゃらで巨漢の勇士は、力が強く忠誠心に厚い。ウーキーのチューバッカは犯罪者の間でも反乱同盟でもその名を知られている。2世紀以上前、ヤヴィンの戦い以前にキャッシークで生まれた。物知りで頭のよいチューバッカは、スターシップの操縦と修理に抜きん出ている。その野性の力強さと機械技術に精通していることから、ウーキーは帝国の奴隷として労働を課せられてきた。チューバッカも帝国の繁栄のために労働を強いられていたが、傍若無人な帝国の士官候補生、ハン・ソロによって自由の身になった。
(中略)
チューバッカは身長2メートル、ジンジャーブラウンの毛に覆われている。衣服は身につけないが、愛用のボウキャスター用の専用弾薬を入れる弾薬帯を携帯している。またシンプルな道具袋を持ち歩き、いつも調子の悪いファルコンの修理にすぐに取り掛かれるようにしている。



お間抜けな写真、なんか訳の分からないような、矛盾してるようなご紹介ですが、これが公式なご紹介なんで納得してください。

ってことで7月9日公開の「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を観にいきましょ~。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ヤヴィンの戦いについて

ヤヴィンの戦いヤヴィンの戦い(Battle of Yavin)とは、『スター・ウォーズ』シリーズ (作品)|シリーズの映画第1作『スター・ウォーズ|新たなる希望』のなかで起きた、反乱同盟軍と銀河帝国 (スター・ウォーズ)|帝国軍の戦いである。(架空上の戦い。)画像.wikilis{font-siz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チューバッカだー!いいの出たね~

カティはチューバッカ好きよ。彼の種族はヨーダを名誉家族としてるし!
友人関係とか見てるとアジアっぽい。あれ、ヨーダが好きなのかな・・結局

パドメ(アミダラ女王)の周辺は和風な感じの衣装がおおいねー
ジェダイの制服(?)も柔道着みたいな・・・
日本をイメージしたとかルーカスか誰か言ってたね

ところで、今回のパドメって髪型が出る度に違ってたのにはびっくり
前回は同じ髪型あったような気がしたけど、今回は一度も同じの無かったようなw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
