--------(--)


2005-07-12(Tue)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION 3

カティーが楽しそうにキャップ集めまくってます!

真似して集めよう!の第3段

メイス・ウィンドゥ

サミュエル・L・ジャクソン!!

えー彼はエピソードⅠⅡⅢには欠かせない脇役ですね
偉大なヨーダと同じくらい尊敬されているジェダイ、メイス・ウィンドゥとして大活躍です
サミュエル・L・ジャクソン


他に『パルプ・フィクション』や『交渉人』『ディープ・ブルー』にも登場してます

しかし残念!この人形、ライトセイバーがウニョンッと伸びてません!
フォースが尽きてしまったんですね(TдT)



次にこの方達

ピット・ドロイド




うーんおもしろくも何ともない('~')


ちょっと一杯いっちゃったピット・ドロイド


うぃー今日は飲み過ぎたったぁぅわぁぁーてやんでっ!




再開ピット・ドロイド


おー次郎兄さん久しぶりじゃねえか!ウイッック

おぅ12号じゃないか!元気か?




お話ピット・ドロイド12


元気なもんかーウィッ
1週間前にー怪しい青いロボに体ぶっ壊されてなー
さっきやっと修理工場から出たばかりってなこったぁぅぃっ





お話ピット・ドロイド次郎


それは大変だったな13号

うおいっ!オレは12号だっつーのっぅぃっ

あははは!スマンスマン!お前らそっくりだからな!
あっはっはっはー


次郎兄さんも同じだろっぅぃ!

な、何を言う!私は皆とは違うぞ!
何が違うと言われてもそれは言えんが違うんだ!!!
トォッ(゜д゜)つ


トォッピット・ドロイド









うーんおもしろくも何ともない('~')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャップとサミュエル・L・ジャクソン比べてみ?激似!!このロボット兄弟かわいい~
酔っぱらいアホ兄弟として加工されてるけど(笑

これ、なかなか時間かかったw
でも面白くなーいwwww

サミュエル・L・ジャクソン 激似だよね!
鼻とか口なんかすっごいよね!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
